リクルーティング 9/12 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

連休最終日はお家でノンビリ。 少し買い物にも出かけて秋服買ったり、最近ハマっている手作りアクセの材料購入して早速いろいろ作ったりしてました。 そのうちブログに載せますね音符

 

 

手下様の続き。 各リクルーターの自己紹介キラキラ

 

 

「このアップルをワンバイトすればユーはビューティフォー毒りんご」 アップルさんといえばルー語ですよね(笑)

 

 

 

 

 

スキャターちゃんもアップルさんの色気にメロメロですハートぃっぱぃ

 

 

「あなたのお悩みなんですか~?」はエイトフットタコさん

 

 

 

 

3代目ジャックくんはこの日がデビューキラキラ 初回だったので、若干緊張してたかな?

 

 

 

「誰も可愛いって言ってくれなーい汗」とブリブリぶりっ子健在なスカーちゃんライオン

 

 

 

そしてその姿に引く男性陣・・・ガクブル

 

 

3代目ヴェールちゃんもデビューでしたキラキラ

 

 

「ゴォ~ッド~ヘ~ルプ~♪」と美声で歌い上げてました。 某ミュージカル俳優さんだよね?

 

 

ホック様は相変わらずの凛々しい美しさで、太陽にも負けないくらい輝いてましたキラキラ

 

 

 

Mr.Vはおなじみのこの方! 春~夏~秋とお会いできるのは嬉しいですけど、ホントお忙しいですねためいき

 

 

 

 

どのリクルーターさんにも言えるんだけど、このニヤリ顔が堪らなーいはぁはぁ

 

 

 

日差しが強くて溶けちゃいそうなエイトフット。 普段からダルダルなのに余計にダルそうでしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいなスカーちゃん・・・なんだけど、2代目スカーちゃん、実は苦手です・・・汗

 

 

 

 

 

 

続く~。

 

 

フォローしてね…