リクルーティング 9/12 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

私事ですが、本日9月25日は誕生日ですキラキラ

 

といっても、普通に仕事していつも通りに過ごしているわけなのですが・・・祝ってもらう年でもなくなってきてますが、お友達からのメッセージはやはり嬉しいものですハート

 

そして今月はお誕生日月間ということなのでパークでもキャストさんにバースデーシールをたくさんいただきましたキラキラ キャストさんそれぞれ個性豊かに一生懸命書いてくださっていただく瞬間はホントにワクワクです音符 

 

 

頂いたシールを貼っているおかげでキャストさんからも、大好きな手下様たちからもおめでとうを言ってもらえたのも嬉しいひと時でした♪

 

9月最後の今週末、お天気が危うい感じですがイン出来たら最後にまたいただこうと思いますやじるし

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 

手下様続き。

 

 

今年は6人体制ということもあって1度に4人もリクルート成功して、皆さん大喜びワーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にスキャターちゃんの衝撃発言!!

 

 

すでに免許皆伝でございますニヤリ

 

 

 

「こらスキャター! 何やってる!!」と免許皆伝とはいえ、Mr.Vには頭が上がらないようです。 ずーっとこの関係でいてほしいですね音符

 

 

 

フォローしてね!