うさたま大脱走 5/14 #2 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

うさたま続きです。

 

前方にいる空飛ぶうさたまを捜索中。

 

 

 

背景がどんよりだけど、可愛く撮れたミニーちゃんミニー

 

 

 

 

ミニポジのお姉さん方がとってもキュートCUTE

 

 

 

お兄さんもかなりの確率で見ています。

 

 

 

ドナちゃんはカップによじ登ってくるうさたまをフォークで追い払ってますフォーク ん?でも捕まえなくちゃいけないんじゃない?

 

 

よいしょ、よいしょためいき←お片づけ中。

 

 

お姉さんのお昼寝中はまたしても失敗~汗 

 

 

目線じゃないけどお兄さんのおめかし中は撮れたやじるし 可愛いハート

 

 

 

 パクッ!!ミッキーver.2ではなく熱烈キス笑

 

 

可愛いじょハート

 

 

よほど気に入ったのか手前の木の棒?にガンガン打ち付けてました。 

 

 

割れちゃうよ~あわわ

 

 

 

 

 

 

出発までのワチャワチャしてるのも楽しい音符

 

 

 

 

読者登録してね