うさたま大脱走 5/14 #3 | Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

Magical Moment ~Disneyの魔法の瞬間~

ディズニーインパ記録、ショーパレ写真中心にほぼ毎日更新中♪

 

この子、ペットにしたじょ~やじるし

 

 

うさたまをわが子のように可愛がっていたドナちゃんでしたハート

 

 

 

ブロッコリーと目玉焼きのダンサーさんは最初、衝撃的でしたよね∑!!

 

 

いつも可愛いシャンプーちゃんシャンプー

 

 

テーブルからのお姉さんハート またパレに来てくれて嬉しいな~♪

 

 

 

ヘアサロンのダンサーさんたちはスレンダー美女が勢揃いですね!

 

 

困った顔も可愛いですCUTE

 

 

飛んじゃったやじるし

 

 

 

うさたまだ~~~~!!!!!

 

 

テーブルからパレに戻ったエクボちゃん。 パトロール姿もキマってますNYイエローキャブ(旧)

 

 

 

クールなイメージだったけど、ランドに来てお兄さんの印象変わりました。

 

 

 

渋い!!

 

 

 

どくしゃになってね…