こんばんは エミエルです。天使



今日は京都で龍体文字のワークショップに

参加してきました。2回目。


講師の森美智代さんは

龍体文字の本をたくさん出版。

森鍼灸院 院長。


般若心経を唱えながら西式健康法

「40分合掌行」をした後

龍体文字のフトマニ図を書きます。


*40分合掌行は 両手のエネルギーを

活性化し「癒しの手」をつくると

言われています。結構きつい行ですが

終わると 体がポカポカして軽くなる。

今回も肩がすごく楽になりましたよ。♨️

(ネタバレになるので詳しく書けません)



森先生の本はたくさん持っていますが

新刊の表紙に惹かれて 買いました。ハート



会場の京都本社で買い物をすると
ポイントが付き 
いっぱいになっていたので 
少し足しただけで 色々買えました。
(プレゼントもありましたよ)

塩はもう18年ぐらい前から使ってます。
料理で砂糖はほとんど使わないけど
ひふみ糖もリピート。


今日はすごい大雨でしたが
エンジェルミラクルメッセンジャーの
「ひろみさん」が車で連れて行って
くださったので 本当に助かりました。

そしてもうお一人
龍神遣いで願いを叶えるスペシャリスト
「美羽さん」と3人で参加しましたよ。

お二人とも
前から森先生のワークショップが
気になっていたそうです。
帰りにお茶したりご飯食べたり🍺
楽しい一日をありがとうございました。



🎪 よもぎ蒸しサロン「ランスさん」
イベントのお知らせ




  *・゜゚・*:.。..。.:*・🍒🌸🍒・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって
ありがとうございます。



森先生の新刊からちょっとだけ
お借りして
龍体文字の「おれ」を痛い所に
直接サインペンで書いたりすると
効果があるそうですよ。

いっぱい本を持っていても活用しないと
意味がありませんね。
これから少しずつ勉強していき
施術や曼荼羅にも活かしたいです。

 それではまたね⁈  らびゅ〜ハートのバルーン