こんばんは エミエルです。天使



先週 高の原のWSで知り合った

「やっちゃん」

点描曼荼羅体験講座に

来てくださいました。

初めての点描曼荼羅で点々。ニコニコ



描き初めと 完成した絵は

全く違うので 面白いなと思いました。音譜

パンジーの花を押絵にしたような

自然な色が素敵です。

妖精が飛んで来そう!🧚‍♀️キラキラ


初めて描いてもらう曼荼羅は

思いっきり好きなように

楽しんで描いてほしいです。


決して難しくないので

是非挑戦してくださいね。


やっちゃん 体験してくださって

ありがとうございました。照れ











2月10日(土)のイベント

2月21日(水)の体験講座

どちらも 黄土漢方よもぎ蒸しサロン

「ランスさん」

「ランスさん」の主催です。


 *・゜゚・*:.。..。.:*・🎪🎪🎪・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふんわりウイング 今日もブログを読んでくださって

ありがとうございます。






先週 一日講座を受けてくださった

「美輪さん」の宿題が完成しました。


動画も送ってくれましたが

ゴールドがキラキラ✨して

とても神々しいです。

画像でも光っているのがわかりますね!

ありがとうございました。




先週←こればっかり爆笑

高の原で体験したワークショップですが

よく考えたら あまり詳しく書けないと

気づいたので「森 美智代さん」のことを

書きたいと思います。


森さんは 現在の仙人と呼ばれていて

一日青汁一杯だけで20年以上元気に

生活されています。

実際お会いしたら 

少しふっくらされていて 不食だなんて

信じられませんでした。


短大を卒業した後 

養護学校の養護教師として

勤務していた時 

難病の脊椎小脳変性症を発症。

以来 西式甲伝療法に専念し病気を克服。


その後鍼灸師の資格を取得し

八尾で鍼灸院を開業。

現在 森鍼灸院院長。


先週体験した「40分合掌行」は

本当に「行」で 

私に出来るか不安でしたが

先生にチェックしてもらったところ

ちゃんと出来ていたようです。ホッ!


不思議なのが 行が終わった後

何年も前に50肩になってから

スッキリしていなかった肩の違和感が

無くなっています。


今まで二人の先生に

神代文字や古代文字を

習いましたが 私がそれを

活かしてなくて 勿体無いことを

していました。


本業の人の体に触れる仕事に

活かしたいと自然に思ったから

このWSを受けたのですが


私の本心はやっぱりまだ

施術の仕事を続けたいのだと

改めて気づきました。


看板に書いてある

「カラダとココロのヒーリングサロン」で

もう少し頑張ってみようと思ったとたん

不思議と楽立つアイテムを

引き寄せています。



本当にありがたいな。おかげ様。


この記事は書いている途中で

2回も消えてしまいました。(保存ミス)

ブログは明日改めて書こうと思ったけど 

なんとか最後まで

書けたので良かったです。ニコニコ



今日はお嫁さんとデート。

簡単な食事しかしてないけど

お腹がチャプチャプで苦しい!

おまけにドーナツ2個も食べてしもた!

お嫁さんが買ってくれました。


明日歩こう!笑



新作の曼荼羅が出来ましたが

それはまた次回にします。




  

   それではまたね⁈ らびゅ〜ハート