こんばんは  エミエルです。



今週の水曜日に いつもの「カフェ・デ・ランス」のイベントに行ってきました。



前から気になっていた「あなたの手の波動」から描くヒーリングアート。

「Garden Cocoさん」に私の手から出ている波動をアートにしてもらいました。(使用する紙を私が両手で数秒挟みます)

{F625A17F-ADAD-4C43-9AD1-54304B9EFB14}

完成した絵は最初「何これー!」だったそうですが 集中すると 上空から眺めた「宇宙のチャクラ」だということが分かったそうです。



その様子を横から見たのが 下の絵で 海があって 塚のようなピラミッドがあって 虹がかかっていて 無限マーク。



面白い! ♪
いつも自分で曼荼羅を描いたときは宇宙へ行っていますが その様子をCocoさんが表現してくださいました。



曼荼羅アートの中心から宇宙に行って 自分の中の余分なものを解放してから パワーチャージして帰ってくるのです。
そんなビジョンをアートにしてもらえたので大満足です。



絵が完成するまでの間に「bitoさん」のプチタロットカードを体験させてもらいました。



席に着いたときになんとなく不思議な感覚になったのですが それは置いといて びわの葉温灸のことを占ってもらうことに...



有難いことに背中をおしてもらえる言葉をいっぱい頂いて 後で考えたら Cocoさんからも bitoさんからも同じアドバイスをしてもらっていたことに気がつきました。



bitoさんの前に座ったとき不思議な感覚になったのは 一年前に亡くなられたbitoさんのご主人を感じたのでしょうか?
たくさんの見えない応援団から愛されておられて 私もおすそ分けして頂いたような気持ちになったんでしょうね。



心の中で「どうぞ これからも栄られますように」とお祈りしていたら ランスに展示販売させていただいている曼荼羅アートを購入してくださいました。

それは ピンク色の「愛をテーマ」にした作品だったので ちょっとビックリ!



時々ピン!と来たイベントに参加すると 必ずワクワク楽しいことがあります。
このピン!が大切ですね⁈ ♡




今日もブログを読んでくださって ありがとうございます。



☆   「第一印象が何より大事」
                                 by 一人さん



人は初めて会った瞬間に その人がどういう人か 無意識に見てしまいます。



第一印象で「この人はできる人だな」と思われたら その後の仕事はとてもやりやすくなります。




反対に「なんか頼りないな」と思われたら そこから撤回するのはすごくたいへん。
何はともあれ 清潔さを第一にピシッと決めましょう。




頭は天の加護 顔には世間の加護 足元には先祖の加護が宿ると言われます。



髪がボサボサでないか 
服はシワシワになってないか
靴はちゃんと磨いているか いつもチェックしましょう。



自分は気がつかなくても 人は見てはります。Σ(゚д゚lll)
そう言えば 自分のことは置いといて 人のことはよく見てますもんね⁈



自分のことを置いといたらあきません。
私髪の毛にクセがあるから ピンピンしてる時があります。

ガイドさん「性格にもクセがあるで!」

エミエル「うるしゃい ‼︎ 」


今日の教訓

「人のことばっかり見てないで 自分のことを見なはれや〜!」

エミエル「はい!」笑




       それではまたね⁈  らびゅ〜♡