こんばんは星空


またまた、更新が遅れてますゲロー


先週の土曜日は、午前中はGarden Cocoさんの第3チャクラを描くパステル1日教室でした音譜

お2人の方が参加されましたが、また御縁のあるお2人だったみたいですね照れ

{D92AC39C-E712-43A9-ABA3-92FBE9DEFBBC}

{3C9B3B60-F60B-4F53-A84C-6B01169F0FD0}

{6994A8CC-A84F-4A11-B834-70F816563F99}

お2人とも、とっても優しい絵を描かれてましたよラブラブ

次回第4チャクラを描く!パステル1日体験は、5月29日(火)です音譜




午後からは、えっちゃん先生自身を持って進みたい人集まれーお茶会でした照れ

{F461E7C6-008A-4BCD-8B14-44783271E450}

またまたお2人でしたが、こちらも濃い〜お2人でしたニヤニヤ
えっちゃん先生が、この2人が来たら他の方は参加出来へんわと仰ってました(笑)

イベントやワークショップに来られる方は知らない方同士でも、ちゃんと繋がって意味のある出会いなんだな〜と最近つくづく思いますおねがい


えっちゃん先生は、とても詳しく色んな事を学ばれているので、マヤ暦だけではなくカードなどでも見てくださってましたよビックリマーク
私もオマケで見てもらいましたラブラブ

これからのお2人が楽しみです爆笑







4月21日(土) 14時~16時
masayoさん

「絵本で心を笑顔に♪」

〜大人のための絵本セラピー®︎〜


残席2名様ですビックリマーク

{1721078C-C4AE-4D1B-B0A6-78F78B2E7D25}


 みなさんは、大人になってから絵本を読んでもらったことはありますか?


 私はたまたま絵本を読んでもらう機会があり、内容に感動しているわけでもないのに、ぬぐってもぬぐっても流れる涙が止まらない、という不思議な体験をしました。


その時に絵本の持つ強く大きな癒しの力に魅了され、基礎絵本セラピスト®︎として活動すると決め、今に至っています。


 この不思議な絵本の魅力を体験してみたい方、ぜひお待ちしています♪


※「絵本セラピー®︎」では、絵本を使っての簡単なワークをすることで、本当の自分に気づくことができます。



日程  4月21日(土)

時間  14時〜16時

場所  カフェ デ ランス

参加費用  1000円+ワンドリンク(350円〜)orケーキセット(+550円)

※ケーキセットがおすすめです(*^^*)

持ち物   筆記用具




お申し込みはこちらまでお願いします。


「絵本セラピー®︎参加希望」として、

①お名前②携帯アドレス③携帯電話番号を記入して送信してください。


こちらから、返信しましてお申込み完了です。24時間以内に返信がなければ、お手数ですが、再度お送りください。


mashayo.8.h@ezweb.ne.jp


masayo(基礎絵本セラピスト®︎)


masayoさんのブログ






4月23日(月) 13時~18時

ワイヤーアクセサリーレッスン

*elmori


{D870B0F3-C0AB-4C4F-AD13-E067B8AE45DA}




アクセサリー作りの基礎から学んで、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみましょう♪




時間:  13時〜18時(最終受付は16時)


定員は3名


初心者向けの基礎レッスンは4000円

アクセサリー作りの基本となるメガネ留めを、しっかり習って天然石のオリジナルピアスかイヤリングを作ります♪



体験レッスンは、2000円~

ペンダントトップやブレスレット、ピアスなど色々なレッスンがありますよ♪


ワンドリンク注文お願いします。





毎月、開催して下さってるelmoriさんのワイヤーアクセサリーレッスン音譜

elmoriさんはエシカル天然石を推奨されていて、とっても素敵な天然石を使ってレッスンをされてます照れ


5月からは少しレッスンもお休みされるので、ご興味のある方はこの機会に是非受けてみてくださいね音譜音譜



elmoriさんのブログ



ホームページ






4月24日(火) 13時~

さのよいよいさんの奥様の理恵子さん

満員御礼☆グローリーサンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)



4月25日(水) 12時~20時

cafe『六花-Licca-』

今度はご飯作っちゃいます!



4月27日(金) 13時~18時

氣功整体師の柳生久志さんによる

氣功整体デー&占いデー



5月1日(火) 11時~13時


Webコンセプトマーケティング集客成功講座



5月9日(水) 14時~16時

Agreable~アグレアブル~さん

ハーバリウムワークショップ



5月10日(木) 13時~15時

『心の終活』…プリザーブドで作る仏花




5月15日(火) 11時~17時
Garden Cocoさん、福本光春さん

☆願いを叶える波動絵☆を描きます




5月19日(土) 13時~15時
タムタムさん
貼り絵を楽しみませんか〜?




いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ