ヒーラーの勉強始めます✨ | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。



おはようございます!

横浜市でヨガインストラクターをしている

emicoです。



スピリチュアルカウンセラーでヒーラーの方の

オンライン講座を受け、

半年が経ちました。



いわゆる「自己変容」、

魂を目覚めさせる講座です。



動画で自己変容を学び、

Zoomで瞑想会をしています。



コツコツ学び続けていたら

「自己変容」が進み、

思い込みが書き換えられて

行動が変わりました✨



今まで「つらい、苦しい」と

思いながらやっていた

無償の仕事を手放せました!



内気で自分の考えを表に出すことが

苦手だった私が変わった…!



「これをいったら怒られるかも」

「これをやったらきらわれるかも」

と、カモカモ…と

頭で考えすぎて行動できなかった私が!!



自分自身が驚いています😭



8月からヒーラー養成講座を

受講することになったので、

その模様と私の変容を

レポートできたらと思ってます👏



私は変われた!

イェーイ!




Self Control Yoga


Emico Class=================


【上大岡教室】
火曜日10:00-11:30

【弘明寺スタジオ】
火曜日13:30-15:00
水曜日13:30-15:00
木曜日10:30-12:00/13:30-15:00


===========================