1日1%の努力 | emicoyoga

emicoyoga

横浜市のヨガインストラクター。姿勢を改善してチャクラを整えます。ヒーラー練習中。



おはようございます!


横浜市で
ヨガインストラクターをしている
emicoです。

2024年の夏至を過ぎてから
人生の変化が加速しているようです。

私も今年の正月のころとは
明らかに変化があり、

「半年前の自分はこんな感じだったか!」
と手帳のメモを見返して
驚いてます。

1日で変化が起こったわけでなく、
日々の積み重ねで
変化が起こりました👏

「1日1%の努力」という言葉があり、
1日の1%の時間は
14.4分、
ほぼ15分です。

たった15分でも
1年、2年…10年の
積み重ねると
違いますよね😁

私が変化を感じた
行動とは……

インナーチャイルドの癒しを、
家族が起きる前に
20-30分ほどやってます。

インナーチャイルドの癒しも
一回では変化でませんが、
繰り返しやると変化を感じます!

考え方も発言も行動も、
選択するものが変わります。

他人軸で今まで生きてきた私が
自分の軸を取り戻そうとしています🥺

これは他の人が
なにかしてくれた訳ではなく、
自分で決めたのです。

少しの時間を繰り返しやると、
少しずつ変化する。

2024年末の私は
もっと変化してるはず🤭🔥


準備ができた人から変化が起こる!


1日1%から始めましょう!

今日も素敵な1日がはじまります!
貴方の人生最高です✨
いってらっしゃい💮😆💮