コレを知っちゃうともう戻れないよね・・ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。




すっごく楽しいです!

「一ヵ月しかない!」と思うと 
すごく集中できるし、
ダラダラしてしまいがちな私も、
えみこさんからの課題を
「1ヵ月しかないんだから!
すぐやろう!」と言う気になります。

happy理論や宇宙理論を
実践していても、
日々の生活をしているうちに 
忘れてしまって、
気づけばエゴまみれ、、に
なっているので 
えみこさんから送られてくる
LINEや限定のインスタライブで 
明晰さを取り戻せました。

30daysが始まる前の私は、

「自分ビジネスをなんとか
軌道に乗せなければ」

と、焦っていましたが

今は

「自分のやりたい表現を
やりたいようにやって、
それがお金の循環に
繋がったらいいな🤤🤤🤤」

という風に変わってきて、

そしたらすっごく 
気が楽になりました。

本当にありがとうございます😊

ライングループチャットも
zoomも素晴らしくて、、

「みんな、もっとjoinしようよ!
もったいないよ!」

という気持ちです😆

∞∞

まもなく終わる
1ヶ月限定の講座
@awareness2023_11 
メンバーの方から
嬉しい文章が届きまして💗
ありがとうございます😊



実は1ヶ月限定でやるなんて
初のことだったんです。

3週間経った今、
思うコト、

ちょうど良い✨✨

3ヶ月や半年が
主流の中、
あえて集中して
1ヶ月ここに
コミットしてみようよ!という
思いも込めて
生み出したもの。

ここを機に
来月からも
1ヶ月ごとで
Awareness 継続講座を
やっていきます🤍




理論は知っていても
それを活かせていない
人も少なくはないはず。

知識だけが増えて、
訳がわからなくなっていること、
ないですか?☺️


そして現実創造できない
自分を責めたり、ダメなのかもと
落ち込む日々が増えたり。


1ヶ月、
まずはここの場に
ジョインしてみてほしいなと
思ってます😍


感覚が変わってくるから。

少しでも気が楽に
ホッとする時間が
増えていくから🕊🕊

12月1日スタート、
募集は月内行いますが、
特別価格は今日の23時59分まで!