これだけで良かったんだ♡♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


とにかく、
頭の中を変えるだけ。



大人になってから、
興味はある分野を含め、
自分のことを知りたくて、
変えたくて
あらゆることを学んできた、
という人は私も含めて
けっこう多いと思う。


方法を身につければ
どうにかなると
思っていたし、

うまくいっている人の
やり方をそのままやれば
自分も成功するかもと
期待もあったし、


その渦中にいるときは、
とても頑張っていたし、
一生懸命だった。

・・

少しは好転するも、
また元のポジションに
戻る、
イヤ〜な感覚、
なんとかしなきゃという
焦りや不安が常に
同化して生きていた。


そして、
心の勉強にも足を踏み入れる。

幼い頃のあの記憶が〜
お母さんにこうされた〜

インナーチャイルドを〜

いろいろいろいろ、
みんな経験してきたはず。

さらに、
このようなことに関しての
知識は増して、
人にも伝えられるようになるも、
なぜかいつもどこかで
不足感、満たされない感覚、
もっともっと、と
行き急ぐ感じ、
しまいには、
生きるってこんなもんだよね、と
諦めるというか、
割り切るというか。

まあ、幸せだし
満足の時もあるし〜と、
周りと比較して
自分の立ち位置を
自分の解釈が正しいように
そうもっていく。


・・


生き方に
正解はないし、
自分が選んだことが
正解だ。


40歳の立春に
急に目覚めて、
今まで培ってきた
知識などは、
自分の中で、捨てた。

とにかく、
真理だけを
求めて、
毎日毎日、
起きている間は、
自分の内側、
そして頭の中だけに
注意を向けた。


そして春からは
MOMED との出会いもあって、
どんどん抵抗が薄まっていって、
41歳になったこの冬の今は、
一番在りたかった姿で
感覚で生きられていると
思う。
でも、終わりはない。
さらにこの意識のことは
極めて究めて
もっともっと軽く生きていきたいから、
探求の日々は続く。

こんなことばかり
いつも考えている☺️

そしてそれが
自然と仕事にもなっていった。

本当に自分が心地良いと
感じる人生は自分で
いつからでも創れる。

とにかく、
頭の中を変えるだけ。

そのための、
お稽古という名の
場が、
1ヶ月限定の
🕊Awareness 継続講座🕊

しっかりと
地に足をつけた生き方を。

感覚が
たったの1ヶ月でも
変わったというお声も
いただいたり😍

長くやればいいっていうもん
でもないし、
集中して、自分のために
エネルギーを注ぐ。
そんな時間を
今年最後の1ヶ月間に
つくってみませんか🎁

11月25日まで
キャンペーン第二弾実施中🍎