【今日まで特割❣️】お任せラクラクコース2024 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 

超進化した2024年版

 

お任せラクラクコースの

最新版やります!!!

 

 

・・

 
なんか、物足りたいような
気がする・・
 
なんだろう…と
数日その思いを
寝かせておいていた。
 
 

 

 

↑今日は芋掘りに行ってきた!

 

やっぱり、

短期集中で

ギュギュッとそこに

エネルギー注いで

やり遂げたい!!!

 

 

となると、

1dayで終わるのではなくて、

そのあとの、

実践する時が大切だということが

分かった。

 

 

 

先日個別コンサルメンバーとの

やり取りで、

 

話の流れで、

私はお任せラクラクコース

提案した!

 

 

 

みんな無意識で、

お任せしてない、

ラクラクしない

選択をしてしまっている。

 

つまり、自ら

難しく、

そして苦しくても

現実みて、頑張るスタイルで

いこうと決めてしまっている。

だってそれが普通だと

思い込んでいるから。

 

では、

お任せラクラクコース

するために、

頭の中をどう変えるのか?

そしてどうそれを、実行するのか?

そのあたりは、

個々によって違うから、

30日という期間が

大いにあるので、

その中で解明していける!

 

 

1dayでやる予定だった

内容を、

1ヶ月かけて

説明→実践

 

 

実践の場がとにかく

大事なので、

割合としては、

説明2:実践8くらいのイメージで!

その実践の中でまた

息詰ることも、時にある。

その度に質問や進捗を

常にしてもらって、

その場で解決。

さらに進んでいける!!

 

 

 

 

・・

ここまでが↑

去年の秋の話(過去の投稿)

 

 

 

そして

超進化した2024年版

 

お任せラクラクコースの

最新版は、

 

 

 

期間は4月20日から5月31日

 


お任せラクラクコースにしてからの
現実は、
 
 
 
約17倍の倍率の中で
サクッと選ばれた出来事だったり
(スゴい意気込んでやったとか全くなくて、
気付けば選ばれていた〜そんな流れでした♡)
 
 
お金の面でも
数十万・数十万・数十万・数十万・・と
サポートが入ってきてくれたり・・!!
 
というのが、去年のこの記事を書いたときの話で、
今、思うと、これは序章に過ぎなかった・・!
 
ちょっと、特別な感じというか、
ラッキー!!!という感覚の出来事だけど、
 
まだまだ、だった!!
 
”引き寄せた”と言えば、
一言で片付けられてしまう
ことかもしれないけれど、
やっぱり、自分の在り方を
とことん、見直して、
日中、起きてる最中は、自分が

この瞬間、意識をどう使っているか、

これを体感覚で、感じて気付いて、

一致・不一致を察知しつつ、

不調和の場合は、一旦そこから

外れて、真ん中に戻る。

これを徹底的にしている。

でも、これは誰でも

トレーニングすれば

身に付いてくるから、

その初めの、基礎となる

知識且つメカニズムを

まずは全てお伝えしたいです♡

ここさえ、分かれば、

信じて貫いていけるから!

これは私が体験済なので

自信をもって言えることです。

 

という文章を↑(数ヶ月前)書いたけど

もっと、もっと簡単に説明できるようになった。

 

 
 
全ては、”体感覚”
これが分かってからの進化は早かった。
 
そして、一番欲しい感覚
もっともっと、本当は深いところで
なにもかも感じられること。
 
言葉にすると、
 
安心
安堵
満ちる
 
これらは、
外側の出来事によって
生まれるものでは決してない。
 
全ては自分の内側で
生成されること。
 
そのためにやることは
たった2つ!!
 
感覚に従うこと。
つまり、湧いたものに許可。
湧いたものをやる。これだけ!超簡単♡
 
体感覚をみるだけ。
快も不快も体感覚をみれば分かる。
これは誰でも備わっている機能。
使わなくてどうする!!!
こんな楽チンなものはない!!
 
そして初期のころは、
この体感覚が分からない。
エゴが強いとさらに・・
 
だから、はじめはエゴのことを
コミュニティでやった。(3月〜4月)
image
 
 
そして、今回4月20日からスタートする
お任せラクラクコース2024年版でも、
〜delight〜
エゴのことも、たつぷりとやっていきます!!
image
 
ゆるゆるとした中で

そんな中にいても
輪郭は、どんどんと
はっきりとしていき

流れるがままに
体を動かし
体を休め
体を感じ

私に与えられたこの人生を
生きる。
 
 
外側と内側。

私たち人間にはどちらでも
対応が出来る。

他人からの評価
社会の常識
大人とはこういうもの

といった、9割くらいの人が
やっていることを
自分で採用している。

そして、ある時、ふと気付く。

なんか、
違うな
なんか、苦しいな
ずっとこの感じで年を取るのかな、
と。

そして、
その不安を解消、回避したくて、
さらに外側にある
誰かがつくった方法論にたどり着く。

そしてそれが救いの手になると
勘違いを起こし、またそこに
一生懸命になる。

一時は、楽になった気がするも、
また、心にぽっかり穴があいているような
虚無感を感じる日々が定期的にやってくる。

そして、やっと気付く。

自分の中をみないとダメなんだ、と。


・・

前をみる

そこにうつるものは
わたしでもありあなたでもある

どこかに置き去りにしたその
奏でたものを
今こそ取りに行くときだ。

まるく
やわらかい
包み込むようなあの感覚が、
すぐそこで待っているから。


・・

というチャネリングメッセージが
おりてきた。
 
まあるく
そこはトゲトゲな不純物も
一切なくて
私がわたしでいらえる場所。
自分が創る世界へ飛び出すトキ





 
お任せラクラクコース2024年版
〜delight〜
 
【期間】2024年4月20日〜2024年5月31日
 
【金額】11,000円
 

メンバー限定のインスタにて
ほぼ毎日LIVE配信!!
この配信をはじめは理解できなくても
ただただ聞く!聞き流すでもいいので
その周波数に慣れることから!
たまに、zoomもあるかも
たまに、瞑想もするかも
このあたりはそのとき湧いてきたらやります♡

質問相談も、いつでもしてください!

 


そして2023年の

お任せラクラクコースより、

ハイスピードで変わっていくことも

実証済‼️






個別コンサルメンバーもスタートして

1ヶ月で周波数上がっていく

今までの生き方は、なんだったんだ〜と🤣🤣


だから、意識のこと、

長くやってるからいいとか

そんなのは関係ない!

始めたばかりだからある程度時間も

かかるよねえも、幻想🤣


 

意識のことをやっていても
変わらない人
思考ばかり使ってしまう人
簡単に変わりたい人

難しくしてるのは、
自分。
全ては自作自演w
このメカニズムも分かると、
すごーーーく生きやすくなるよ😍

 

この楽しさよ😍

ドバーッと話しました‼️

⇩⇩

 

 


申込みはこちらから🕊