期待外れの展開へ。 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


快も不快も、ほんの一瞬。

浮かんでは消えてゆく
儚いものである。


意識のことをやるまでは、
不快なものは、長引かせたくなく、
快楽に値するであろうものは、
それを出来るだけ長く感じていたいと
思っていた。


だから、周波数が上がって
意識が拡大していったら、
快楽は長くなり、
不快は、なくなっていくと
期待していた。


が!違った(=´∀`)

快楽も不快も、
一瞬。

長いも短いもなかった。

だから、一見、儚いようでそれさえも
美しく感じる🫧


今日、昼間に湧いた
エネルギー美人というフレーズ。
造形のことを言っているのではない。笑

全ては内側。
だからこそ、エネルギーによって
結果として、造形も美しくなっていく。

エネルギー美人プロジェクトS/S
近日中にやろうと思った!

プロジェクトメンバーみんなが
エネルギー美人へと☆

写真は家からすぐのスタバで
6歳の人と夜スタバのガラス越しからの
一枚📸👧






そして破格の20日スタートの
意識のことをやるコミュニティ🕊
題して、お任せラクラクコース2024
明日まで限定価格❣️