過去のトラウマの解消法。 そして過去の作り方、現実創造へと 繋がっていく流れ。 | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。


ああ、いいな、

この世の成り立ち、

そして仕組みよ。



最近、過去づくりを始めてみた。


過去づくりとは、

基本、"今ここ"にしか、

私たちは居れない、

だからこそ、

数秒前の、過去過去過去を、

楽しかったものに、

そういう記憶にするための、

取組み!



未来の希望ばかりに

フォーカスしてしまうと、

とにかく難しくなる、

そして拗れた人生になってゆく。


だから、

"今ここ"からなんだけど、

その今を、

良いものにする。


これは、とてもとても

文章で説明となると

難しいなあと、改めて今書いていて

思う。


だから、講座で、

ひとつひとつ向き合って、

やっていきます。






やっていきたい内容が

言語化出来てきたので、

一部をシェアします





▶︎今ここのトレーニングスタート


▶︎今日の私からの体験からの解説


▶︎望み方


▶︎日曜日の望み。そして即叶える


▶︎感じてみてください。

そしてマストな言葉は全許可😊


▶︎私がトライすることもシェア


▶︎気分がとっても重要。そして

エネルギー


▶︎なぜ瞑想をするのか?🧘‍♀️

やるしかないでしょ!となります、

この理由を知れば😆


▶︎瞑想🧘‍♀️のバリエーション

あのスタンダードなものだけではない!

かなり楽しめると思います


▶︎気分の扱い方


▶︎現実創造にならないパターンを

例題つきで話しました


▶︎瞑想🧘‍♀️とエゴの関係性


▶︎今日のおもしろおかしなエピソード付き


▶︎めんどくさいことをやるとエネルギーが

変わるワケ。

1週間やってみてください


▶︎核となる部分、確信したので

エネルギー高めの配信



▶︎誰でも出来る超幸せなノートの書き方


▶︎過去のトラウマの解消法。

そして過去の作り方、現実創造へと

繋がっていく流れ。