【本日締切♡】お金とエネルギーと望み方と超幸せなノートの書き方♡ | 片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

片岡 恵美子 「旅と仕事と人生と」

41歳171cm. based in Japan ⇔Paris
起業11年目。
ダイエットアドバイザーで
起業し、養成講座を作り、
全国海外へ展開。
その後、起業コンサルを
メインに活動。
現在はコミュニティ運営。
6歳娘のバイリンガル育児中。

 


▶︎"今ここ"のトレーニングスタート


▶︎今日の私からの体験からの解説


▶︎望み方


▶︎日曜日の望み。そして即叶える


▶︎感じてみてください。

そしてマストな言葉は"全許可"😊


▶︎私がトライすることもシェア


▶︎気分がとっても重要。そして

エネルギー


▶︎なぜ瞑想をするのか?🧘‍♀️

やるしかないでしょ!となります、

この理由を知れば😆


▶︎瞑想🧘‍♀️のバリエーション

あのスタンダードなものだけではない!

かなり楽しめると思います


▶︎気分の扱い方


▶︎現実創造にならないパターンを

例題つきで話しました


▶︎瞑想🧘‍♀️とエゴの関係性


▶︎今日のおもしろおかしなエピソード付き


▶︎めんどくさいことをやるとエネルギーが

変わるワケ。

1週間やってみてください


▶︎核となる部分、確信したので

エネルギー高めの配信


▶︎誰でも出来る超幸せなノートの書き方


▶︎過去のトラウマの解消法。

そして過去の作り方、現実創造へと

繋がっていく流れ。


そして、お金のことも!

ダイジェスト版聞いてみてね♡

↓ ↓




・・・

 
ああ、良かったな。という
人生で終えたい。
 
苦しみも
怒りも
悲しみも
ぜんぶぜんぶ
なぜだか、
色濃くて楽しくて、
少し健気で可愛げあって、
それらを感じられる中心で
いつも私は、いたい。
 
 
 
 
心が震える時、
自然と涙が溢れる、
 
喜びを感じた時、
体の中でキャッキャ言っている、
 
良かったなと思った時、
心がじわ〜っと安堵感で
満たされていく、
 
 
 
私たちは今生きている。
 
私たちは呼吸をしている。
 
 
この当たり前すぎて普段
考えることも悩むこともないことに、
あえて触れてみると
"生きる"ことへの
深みが増してゆく。
 
 
呼吸は、源と繋がっている
 
呼吸は、生きる上での
イニシアティブを握っている
 
安心したかったら呼吸をしろ!
 
愛されたかったら呼吸をしろ!!
 
お金が欲しかったら呼吸をしろ!!!
 
こんな馬鹿げたフレーズが
世に出回っていても、
大多数の人は、スルーするだろう。
 
 
しかし
これぞ真実であった。
 
 
ハッピー理論に出会い、
それ通り、毎日毎日毎瞬毎瞬、
意識して実践してきた。
 
 
その経験、体験、
そして体感から、
私の世界は変わっていった。
 
いや、なにも周りは変わっていないのだ、
私の見え方が変わっただけなんだ。
 
それによって、
安心感も安堵感も
そして一番手に入れたい、
幸せ、そして喜び、
これらを何の努力もなく
感じられるようになった。
 
 
取り組んだことは、
意識をどう自分で
コントロールするか、ということだ。
 
 
そのひとつに、
"呼吸"
 
 
そのひとつに、
"今ここ"
 
 
そのひとつに、
"気分"の操作
 
・・
 
今までいろんな
理論や知識を
学んできた、
そこにお金もけっこうかけてきた。
 
それらも糧となった。
 
そして、
こういうことだったのか!と、
やっと分かった。
 
 
頭で考えて実に難しくしていたのは
紛れもなく私である。
 
 
むしろ、能力も知識もいらない、
こんなにも簡単でいいのか…と、
驚くほどだ。
 
 
もちろん、声を大にして
全人類にオススメしたい!
 
しかし、
押し付けはしたくない、
なぜなら、
今、必要かその情報が
不要か、
それはそれぞれのタイミングが
あるからだ。
 
だから
今回は例えて言うなら、
家の本棚に、
なにかのラックの中に、
ちょこんと、
いつでもみれるような
もの、存在を
作りたいと思った。
 
 
それが、
Shiny Box💎
 

 

 

 

 
人生に、
輝きを
ときめきを
艶めきを
煌めきを
 

 

いつでも

この光輝くボックスを

あけて

思い出させる存在を。

 

 

参考書でもなく、

自己啓発本でもない、

 

人生の攻略本!!!!!

 

 

攻略って…笑笑

と、なるかもしれない。

 

が!

実にゲーム感覚で

取り組めた、

これが一番楽しいと

感じたこと。

 

 

自然とその

攻略ステップが

体に身につく、

そんなShiny Box

 

 

 

 

週1回の動画配信

ここで、

Feelのじかん

Thinkのじかん

Doのじかん

 

そんなコンテンツを

考えていた。

 

 

が!!!!!

 

 

違う違う違う!!!!

 

週一じゃなく、

初めの15日間は

連続配信。

 

ここで、

ベースをつくりこむ。

 

理解しなきゃと思わなくていい、

アーカイブ見れていない、と

焦らなくていい、

 

それぞれのペースがあるから、

自分のペースこそ、

正解なんだ。

 

 

自己否定しないことが

第一歩だから。

 

 

 

 

この格好、↑

実は好き☺️

 

約4年前パリ滞在中、

友達がいつのまにか

撮ってくれていた一枚。

 

 

こんな感じてリラックスして

取り組んでほしい

 

周りなんか関係ない!

私が気持ち良い感覚で。

 

 

だから、

ラジオのように聞き流すだけだって

いい。

なにかの講座を前のめりになって

ノートにメモしたり

一生懸命理解しようと

する姿勢すらやめてほしい!

 

 

絶対いつか、

自分の感覚として

分かるようになるから。

 

 

今すぐ、の人にも

近い未来の、いつか、の人にも

ぜひ伝えたい。

 

人生を最高に

最上級なものにするためには、

 

 

この3つ。

 

 

"今ここ"

 

 

"呼吸"

 

 

"気分"

 

 

そしてキー🔑となるのが

"気分"を

私が操作すればいいだけ。

これだけで現実は、

ガラッと変わる。

それは驚きの連続になる。

 

 

でも無理矢理

ポジティブシンキングに

なって気分良くしようと

しちゃうと、

本末転倒。

残念な現実がやってくる😭

 

 

気分の、扱い方、

ここを徹底的にやって

いきたいと思っている。

 

 

 

ネガティブな感情や

現象を排除するのではない、

どうそこから

本来の定位置へ

自分を戻せばいいか。

 

ここにはテクニックなんて

いらない。

 

ただただ

安心することを

意図的にやればいいだけ。

 

それだけで、

モヤモヤから抜け出せる。

 

とにかく、簡単でした!!!✌︎('ω'✌︎ )

 

この部分、じっくり

話していきます!

お楽しみにー😍

 

・・

振り返ると私は、

けっこういろんなこと

学んできた。

 

潜在意識のこととか、

決めると叶うとか、

 

なんとなく分かるも、

あと一歩、

掴めない、

なんかいつも

足りない、

まだなんかあると

何かを求めていた。

 

 

が!!

 

そんな理論やテクニックなど、

いらなかった。

 

 

だって、

 

今ここと

呼吸と

気分

 

ここだけに

フォーカスしていれば

勝手に現実は変わるのだから。

 

例えば、

こんなふうに

短期間でなれる。

 

 

 

 

瞑想🧘‍♀️も

プログラムの中で

取り入れていくけれど、

たったの数分、

今ここ、そして呼吸に

意識を向けるだけで、

 

幸福感に満たされていく

 

これは、不思議なんだけど、

やれば分かる。

 

今まで

なにか付け加えて

その上で幸せを感じられる、

豊かさを感じると

思い込んでいた中で、

 

こんなに

簡単にそして

いつまでも無限に

この感覚になれると

分かった今、

悩みも人はなくなっていくはずと

思えたんです。

 

 

そしてその気分でいると、

どこまでも

望むことが出来る。

 

むしろ、

叶わないことはないと

なっていくんじゃないかな。

 

 

望みがスルスルスルっと

叶うメカニズムも、

やっとやっとやっと!!!

分かりました。

 

 

これぞ、

気分が関係しています。

 

だからね、

知識をインプットする必要も

一切なし!

 

気分さえしっかりと

自分でみることが出来れば

あとはそれを、好きなように

使うだけだから!

 

 

 

 

 

↑こんなオープニングを

作ってみました😊

 

 

Welcome back 

 

本当の自分に還ってきた

今こそ、変われる時。

 

 

 

 

 

 

Habit 

 

Training 

〜every time 〜

 

Meditation 

〜connect to source 〜

 

 

習慣

訓練

瞑想

 

習慣化するためには

毎日のトレーニング、

それが"瞑想"であったり、

"今ここ"に集中することであったり、

"気分"に意識を向けることだったり。

 

 

 

今回は、

前半の15日間で

メンバー限定の

インスタアカウントにて、

ほぼ毎日配信。

 

ここでベースをととのえ、

メカニズムを知る。


内容の一例。


▶︎今ここのトレーニングスタート


▶︎今日の私からの体験からの解説


▶︎望み方


▶︎日曜日の望み。そして即叶える


▶︎感じてみてください。

そしてマストな言葉は全許可😊


▶︎私がトライすることもシェア


▶︎気分がとっても重要。そして

エネルギー


▶︎なぜ瞑想をするのか?🧘‍♀️

やるしかないでしょ!となります、

この理由を知れば😆


▶︎瞑想🧘‍♀️のバリエーション

あのスタンダードなものだけではない!

かなり楽しめると思います


▶︎気分の扱い方


▶︎現実創造にならないパターンを

例題つきで話しました


▶︎瞑想🧘‍♀️とエゴの関係性


▶︎今日のおもしろおかしなエピソード付き


▶︎めんどくさいことをやるとエネルギーが

変わるワケ。

1週間やってみてください


▶︎核となる部分、確信したので

エネルギー高めの配信


▶︎誰でも出来る超幸せなノートの書き方


▶︎過去のトラウマの解消法。

そして過去の作り方、現実創造へと

繋がっていく流れ。


 

そして、追加。

お金編💰


 

すると、次の実践へ

軽やかに進めます。

 

次の半月で、

実践編。

 

週一の配信と、

シェアする期間。

 

そして、2ヶ月目も、

実験とシェア会を。


最後に、

スペシャルワークショップ!

 

全てオンラインにて

開催。

 

日々の配信も

ワークショップも全て

アーカイブを残します。

 

リアタイで見れないから、

アーカイブもたまってしまうから、

と、

焦ったり不安になったり、

損得で考えるのだけは、

しないように!!

 

絶対に自分のペースがあります、

そしてその選択こそが

正解だから!

 

 

 

 

 

 

Shiny Box 💎

 

2023年4月1日〜2023年5月31日


募集は、本日23時59分まで!


 

 

参加費38,000円(税込)

 

プログラムは、

メンバー限定のインスタにて

進めていきます。

アーカイブあり。

 

 

幸せも

成功も

お金も

豊かさも

 

本当の意味で

欲しい人、感じていきたい人、

ぜひジョインしてください❣️

 

今までの概念が

ひっくり返ります。笑

そして、楽チンに

残りの人生、自分で

なんでも創造出来ちゃうよ😊

 

 

そこには、

年齢性別、

学歴や才能、

全く関係ないので

ご安心ください😍

 

 

 

 

お申込みはこちら

 https://88auto.biz/emico/registp/entryform4.htm