札幌公演に向けての色々 | 北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

Kis-My-Ft2の事を語りたい。
妄想したい。
北海道でliveしてほしい。
もっともっとみんなでKis-My-Ft2を盛り上げていきたい思いでblog書いてます。

暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです

こんにちは
何で札幌はプレ販売行わないのですかね
気になりましたし、予定を立てていたものが
一回崩れるという


まーびっくりチュッ
ドS級の活字プレイに最初はドン引きでした


木曜日だったら行けるよと木曜日に行くお仕事を振り替えまでしていてくれたお友達

金曜日販売だったら、段取りを決めてあっちの駅よりこっちが近い!じゃーここに待ち合わせ
と色々考えたよねー?キス友ちゃん

土曜日は運動会があって真っ昼間からグッズを買いに行くなんて出来ない私に嫌な顔せず心配してくれて。
ペンラとか。。。先に大事なものを
代行してくれることになったキス友ちゃん

ありゃりゃ

ほんま

すんまへんo(_ _*)o

気になっていたので
問い合わせしてみました

Q:札幌ではプレ販売がない理由
A:必ずしもどの公演もプレ販売があるという事は決まっていない


Q:この後にプレ販売をもしかしたら行う可能性はあるか
A:すでにグッズの販売時間が記載されている場合、後にプレ販売を行うといった可能性はない


との事でした


ですよね、運動会あるなんてそんな事務所は知ったこっちゃないわい、
はるばる何時間もかけてプレ販売行こうとしているなんてーのも知ったこっちゃーない
仕事休む?は?決まってないのに?んなもんしらねーべ


と。
電話で対応してくれたお姉さんの
胸のうちを勝手に妄想してみました
ゲラゲラ←あくまで妄想だからハートそもそもお姉さんにそんな理由言ってないしwwwwwwww

知らずプレ販売があると思っている俺足族さんがいらっしゃったら伝えておいて下さいどうかニコ



ライブまで掲載させて下さい
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
札幌公演初日の土曜日
ライブ参戦前に
一緒にお写真撮れる方いらっしゃいませんか?
うちわで顔を隠しても大丈夫キャッ☆
老若男女、みなさん大丈夫キャッ☆
拡散して下さいね
私ははちみつちゃんで参加させていただきますKII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡
ぜひぜひにひひひ



一応、参考までニコニコ









いやー、良かった!
問い合わせして


マツエク行けるんるんキャッ☆



色々メンテしないとね
ドロンしやすうししうししうしし