前日です(札幌編) | 北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

Kis-My-Ft2の事を語りたい。
妄想したい。
北海道でliveしてほしい。
もっともっとみんなでKis-My-Ft2を盛り上げていきたい思いでblog書いてます。

暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです




こんにちは
いきなり


学校からの運動会中止連絡
毎日毎日予定がコロコロ変わる我が家です

明日の運動会中止に伴い翌日はお弁当なしの運動会開催との事で

私の1番嫌いな料理の時間が減るという

神様ありがとうLOVE


お料理の準備する手間がはぶけたので
ここで札幌遠征こられる方へ
少し札幌の事を載せたいと思います


ここは
で、みっくんが行った場所てす

お天気悪い時はキレイな景色が見れないかもしれませんね





記憶にもまだ新しい
舞祭組ちゃんのハイタッチ会の場所
ここには
宮田屋さんという珈琲店があります
宮っち担ならぜひほっとするひとときを






やはり、お天気が悪いとちょっと大変かもしれませんが


ここから大通公園はすぐ目の前です
お天気が良い時はお散歩するのにとても良いです
我が家からはサイクリング圏内
(テレビ塔や大通公園とキスマイちゃんのゆかりは知らないですが)

その大通公園。。。
関ジャニ∞の横山くんと大倉くんが来札した際にTV番組の企画の中で立ち寄りました





お時間があるならば
新千歳空港から札幌駅に行く前にも立ち寄れます

バスも出てます
アウトレットなので各地にあるのと同じですが
ここでしか買えないお土産店もあります








本日朝に放送していた予想最高気温です






地下鉄真駒内駅からライブ会場に向かうには

地下鉄真駒内駅から歩いて行く場合
このくらいの距離になります



バスも出てます



明日5/27日
15:00頃
グッズ売り場近くに
かわいい女の子がジョッシーの
格好をした

ミニジョッシーちゃんが
いるはずです
目印にして下さいね



ライブ参戦前に
一緒にお写真撮れる方いらっしゃいませんか?
うちわで顔を隠しても大丈夫キャッ☆
老若男女、みなさん大丈夫キャッ☆
拡散して下さいね
私ははちみつちゃんで参加させていただきますKII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡
ぜひぜひにひひひ