ありがとうございました。そして静岡公演お疲れ様でした | 北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

北の大地にKis-My-Ft2~TVもLIVEも増えるといいな~

Kis-My-Ft2の事を語りたい。
妄想したい。
北海道でliveしてほしい。
もっともっとみんなでKis-My-Ft2を盛り上げていきたい思いでblog書いてます。

暇潰しに読んでいただけたら嬉しいです


おはようございます
イケメンみっくん確保しましたウキウキ













発売楽しみですねLOVE



ライブチケットのお譲り先交渉中です

ブログを読んでお問い合わせいただいた
皆様ありがとうございました。
そして皆さまにご連絡が遅れました事
お詫び申し上げますm(__)m


キスマイの皆さん、静岡公演お疲れ様でした
同時に、参戦された俺足族の皆さんもお疲れ様でしたウシシステキな思い出になってる事と思います。
ほ~んと。ステキな時間を過ごせて羨ましい限りでする爆笑

そんな私の所へもあと5日あっは♡

いつ攻められても良い準備は出来てますイエーイにひひひイエーイ


みなさん、会えるまでの1週間て
どんな感じですか~?

去年の事など忘れてるw

てか、生みつ見て鼻血が出ない事だけ。。。
ぶっ倒れてはいられないでしょ?
もったいなくてLOVE

あと、支柱で見えなくても大丈夫ピース

覚悟は出来てます。。。ってかーゲラゲラ


てか、支柱云々言える席ならまだ良いんでしょうねにこ

当日までお席が分からないのも
そんな事さえ初体験頑張りアップキャーキャーキャーキャー

同じ空間にいれる事がどんだけ幸せな事かウキウキ






札幌公演初日の土曜日
ライブ参戦前に
一緒にお写真撮れる方いらっしゃいませんか?
うちわで顔を隠しても大丈夫キャッ☆
老若男女、みなさん大丈夫キャッ☆
拡散して下さいね
私ははちみつちゃんで参加させていただきますKII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡KII♡
コメ、メッセお待ちしておりますm(__)m






引き続きあんちゃん舞台のチケットを探してます
どうか心当たりのある方は
宜しくお願い致します

【探してます】
舞台あんちゃんの7/8(土)の公演
昼、夜どちらでも。お席何でも。
2枚譲っていただける方いらっしゃいませんか?何卒宜しくお願い致しますm(__)m