🍀毎瞬🍀笑顔☺で🍀


✥占いだけに頼らない生き方『自分円満』を推進しています✥

✾✾ココロの充電処✾Elena✾✾
えみちんです


この度

みやびさんの招致により




【言霊ヒーラー養成講座】                      
を   受講してきました🙌

ひでこさん
想像以上にカッコ良き✨
想像以上にチャーミング😍


みやびさん
美🥰






1年前から
気になっていて

やっぱりね「言葉」の重要性って
あるよね〜💫

まして
日本人だから【漢字】
言葉を漢字で意図をする

そして
強化する印
イメージング をし
ヒーリングする✨

・浄化
・健康
・金運
・商売繁盛
・事業繁栄
・人間関係
・縁結び
・良縁
・縁切り
・結界



自分と相性の良い神様か、仏様を
ひでこさんがリーディングしてくれます。
 
どうしてって
 
言霊のエネルギーワークは
第三者にやっていくのに強力に神様のサポートが
ないとできないので🤣

あくまでもサポートであり
願いを叶える為に借りる力では無い事!!
なんですよね😆

神様からお力を借りる
その対価も必要です!!

そこ!!とても重要!!
日々美徳を積む!! 

自分や家族、身近な人を大切にする
人として当たり前のことなのですがね😅


そして、わたしを
サポートして頂ける神様は😇✨💕


大江神社・天王寺区

御祭神・・豊受大神

神仏を混淆して毘沙門天さまを祀られてます。



さてさて、
大江神社に計8回ご挨拶に参ると
神様とご縁を結べるとの事で😆





8回お参り終えるまでは
自身で【言霊】を使い実証実験を
しようかなっ!!😆💫



神様とご縁を結べた後は
モニターさん募集しますね🤗



その前に禅タロットだわ😆











最後までお付き合い下さり
ありがとうございました
m(*_ _)m

全ての出会いや
物事にありがとう♡♡