【ご感想】ひでこさんの言霊セミナーは最強です!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

Chat noir moco《シャ ノワール モコ》さん

 

kirakira☆☆ブログにご感想をいただきましたので紹介いたします。

 

 

 

先月、かたやまひでこさん

言霊セミナーとヒーリングお茶会に参加しました。

image

 

ペンジュラムを使ってワークで出たのが『親子円満』

 

一定の期間を終えた翌日にこんな話が急浮上しました!!

 

 

なんと!!

今乗っている中古車の残債は相殺してくれる上


ハート走行距離3万キロ以内

ハート新車購入後5年目、

ハートナビETC付

ハート車検付きで50万円

ハート月々1万円ぽっき

 

 

母が老後を見据えて

自動ブレーキ搭載の車を買うことになり
現在乗っている車を譲り受けることになりました。


なんとまぁ!条件の良いお話かしら・・

 

 

最近、同居ゆえにお互いが煩わしい関係になりあまり会話さえしなかったんですが、車の買い替えについて親子間の会話が増えました。

 

 

月々のお支払いも今より安くなるし、先日無事に契約も済み、

ありがたすぎるお話が進みました。

 

ひでこさんの言霊セミナーは
最強です!!

 

 

 

最強!!言霊使いのかたやまひでこさんは
全国各地で言霊セミナーや言霊ヒーラー養成講座など

開催されています。

 

 



 ありがとうございました♡

 

アメ-バChat noir moco《シャ ノワール モコ》さんのブログはこちらから



kirakira☆☆陰陽師的な「言霊」の使い方お伝え致します!kirakira☆☆
願いを叶える言霊セミナーのお申し込みはコチラ