金箔塗り絵として実験1号 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

まずは簡単に図案を描きまして。
 
コンパスと分度器で簡単にかける図柄です笑
水彩色えんぴつで塗る。
全部塗るまで待てなくて、とりあえず糊をのせてみる。
1時間待って金箔を貼る。

 

おぉ。なかなか良さげではないか。

 

水彩色鉛筆なので、水で鉛筆をぼかしつつまた糊を置く。

 

 

 

金箔を貼ってあとから色鉛筆で塗ってみる。

前に塗っても後に塗っても大丈夫そう。

水でぼかした色のところにはさらに塗り重ねて色を濃いめに出す。

 

 

 

まだまだ寂しい感じがするので、さらに模様を足すして金箔をのせる。

グリグリ。

 

 

細かいところも修正をして完成。

 

 

ぬこさまも気になる様子。

 

 

かなりまばゆい仕上がりなのですが、

写真ではそれが伝わらないのが残念・・。

キラキラっていうか。
ギラギラしています爆
 
有機物と無機物を使用しているため、オルゴンエネルギーが発生するため
体調を整えるのに使えますね〜♡
 
もう少しシンプルな図柄を使用したものと
この図案の描き方をセットでワークショップできないかなと思案中です。