2014年の活動報告その1 | ★桃谷絵美★えみちん日記
その1ご報告☆


2014年スーパー耐久
J'sレーシングのレースクイーンとして1年間サーキットで活動することが決まりました☆!!!


レースの楽しさをみんなに知ってもらいたい!
なにより楽しんでもらいたい!
そして全力で応援したい!


サーキットに来てくれる方には楽しい思い出を作ってもらいたいし
レースのこと知らない人にも
私の活動で少しでも知ってもらえたら嬉しいです!!!


今年も日本全国まわって普段会えない遠くのみんなに会える場所があって嬉しいです!!!
サーキットに遊びに来てね(≧∇≦*)



開幕戦は、今年は茂木です!

3月29日、30日ツインリンク茂木にいきます☆

コスチュームやメンバーなどなどまたお知らせできるかな?

S耐の年間スケジュールもまた書き出しますね☆!!!

今年も1年間応援宜しくお願いします!!!



その2のご報告は
もちっと待っててね*\(^o^)/*


※3月21日(金祝)大阪モーメント撮影会出演決定!!


桃谷絵美




静岡から大阪へ帰宅しました!からの投稿