★撮影会の予定★ | ★桃谷絵美★えみちん日記
3月21日(金祝)
モーメント撮影会@大阪の出演が決定しました♥

http://st-moment.com/

岸明日香チャン
奥田しおりチャン
桃谷絵美

の3人です\( *´ω`* )/!!!



最近めっちゃしおりチャンに会ってる気がする♥!!!

でも一緒に撮影会するんゎ半年ぶりなんよ(*´ェ`*)ポッ

あすかチャンと撮影会も共演するのははじめてなんよ(*´ェ`*)ポッ



DVD発売イベントも行ったことあるんよ(つω`*)


金曜日やから
みんな来れるか心配やけど(´;ω;`)
予定あけててください(>_<)


はやくみんなに会いたいよぉ(っ´・ω・`⊂)


水着どんなの着ようかなぁって考えてて、
前がピンクばっかりの桃色撮影会やったから
今回は違う色イメージでいこうと思ってます(≧∇≦*)!!!


はやくみんなに会いたいよぉ(っ´・ω・`⊂)


大事なことなので2回書いちゃった(笑)


また募集が始まったらお知らせするね☆


はやくみんなに会いたいよぉ(っ´・ω・`⊂)


あ、3回目...


最近毎日外で寝落ちしちゃいます。。からの投稿