岡山チャレンジカップレース | ★桃谷絵美★えみちん日記
昨日はおうち帰ってばたんきゅー(*´ェ`*)
よく眠れました♥!!!

昨日のチャレンジカップ!



土曜は雨でしたが、日曜は晴れーーー★

寒そうって言われましたが
太陽が出てたので全然あったかいほうでしたよぉ(*´ェ`*)





とだ選手1位
おおもり選手3位
と、
お二人とも表彰台get(≧∇≦*)



出だしの良いレースですね\(//∇//)\



そうそう!
コスチュームは、



ゴールド♥
どうかなぁ??


はじめて着た瞬間は
私の大好きな安室奈美恵さんのLIVE衣装みたいで興奮してて(*´艸`)(笑)(笑)


全身は写らなかったんだけど、ブーツまでなんとか!



チェーンがついてて強そうでしょ?(つω`*)?
あと桃パイがよく見える(*´艸`)


私は好みのコスです♥!!!
似合ってるかなぁ(´・ω・`;)???


マミーに上の写メ送ったら忍者みたいってゆわれたんだけど、どこらへんから感じたんだろう...からの投稿