【性転換】術後10日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

性転換して10日経ちました。

今では立ち上がるのも困難ではなく、長距離じゃなければスイスイ歩けます。 

相変わらずゴリラ歩きだけど。

そして、ダイレーションももう3日目になって、慣れてき…だと思っていたのですが、

朝のダイレーションが痛くて痛くて💦
やっぱり朝は入りづらいのね笑

深さは安定の11センチ

そして、ついについに…

尿カテーテルを抜くことになりました。

大量のミネラルウォーターを飲まされ
トイレで看護婦さんに抜いてもらったんだけど、
ありえないほどの痛さだったので、

思わず喘ぐような声で叫びました。

きっと隣にいた人ビックリだっただろうな。

そして、シャワー状だけど無事におしっこができたの。

カテーテルが抜けた時の開放感は凄まじかった。

カテーテル抜く時の痛みは単発の痛さだったら最強クラス。 もう二度と経験したくはない😊

そして次のダイレーションまでにあと2回おしっこがでなかったらカテーテルに逆戻りなので、また吐くほど水を飲み、無事に二回出せました。

清中恵美