【性転換】術後8日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

術後8日は初めてのダイレーションの日

いつも午前11時と午後4時に ダイレーションルームに行って消毒はしていましたが、ダイレーションは初めて

ダイレーションルームは縦に長く、個室になっていて仕切られていて、5部屋くらいあります。

部屋の中に、名前のプレートが貼ってあります。

初ダイレの感想はあんま痛くなかったって感じです。30分というハーフバージョンだからかな?

そして深さはこの時点で10cm。
{7983FDC9-4FB3-4889-855A-5999C181EBFE}


これからどんどん拡張していく感じです。

サイズアップの度に痛くなると聞いているので、覚悟はしてます。

今はホテルから病室まで歩いていますが、まだ患部がズキズキと痛いです。

はやく元気になって、観光に行きたいのが今の目標です!!

清中恵美