【性転換】術後7日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

退院して初めての朝でした。

尿カテーテルの下にある袋が尿でパンパンで入りきらなそうだったので、ネットで調べたら、感染症とか尿道結石とワードで出てきたのでヤバイと思いました。

前みたいにナースコール一つで看護婦さんがきてくれることもないから、これまで一切あるかなかったのに、立ち上がって激しいめまいの中ホテルをあるき、下にある病院へ。
しかし、降りた階が真っ暗で、再びエレベーターのったらエレベーターが動かない!!

もうだめだ。わたしここで息絶えるのねっておもったら、おじさんがきてくれて、違うエレベーターでナースステーションまで連れてってくれた◎

尿の抜き方教えてもらって、さすがに帰りは車椅子で帰りました。

汗びっしょり、かなり体力を消費した瞬間でした。

清中恵美