【性転換】術後6日目 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

今日は朝から何か怠くて、毎朝熱を測りにくる看護婦さんも驚いていました。

37.5度あり、朝食は全く食べられなかったので、配膳係の人がお昼はなにがいいって心配してくれて、わたしはフルーツといいました。

少し寝てお昼はスイカを中心のフルーツがきて、がんばってたべました。

また寝て、退院ということなので、消毒を済ませ、立ち上がろうとしますがなかなか立ち上がらず車椅子での退院になりました。

退院と言っても、病院の七回のホテルに移動するだけです。
しかし、もうあの、リモコン一つで起きあがれるベッドではないので、夕食を食べるときはどう身体を起こそうかで苦労しました。


{01B875E9-3BBE-4C06-9A27-2738FD3D7A58}


夕食はアテンドさんが買ってきてくれた、KFC
かなり美味しくてこれはペロッと食べれました。
{0166883A-AC59-4E46-A367-4272B68F4EBE}

清中恵美