【性転換】術後12日 | 恵美の奮闘記

恵美の奮闘記

MtF ちゃんえみです。

今日は朝のダイレーションの時間に40分くらい遅刻してしまいました。

そしたら、あり得ないくらい痛く消毒をされて、あ、怒ってるんだなって思って反省。

大分回復してきたので、お昼は近くのモールへご飯を食べに行きました。

約2週間ぶりの外出。久しぶりのショッピングでした。

ごはんはKFC 

帰ってきて、買ったものを見てビックリ。

ぜんぶ黒とグレーのもの。

無意識って怖い!


{87872A91-788A-415D-AC76-D64B8462B114}

アテンドさんに、大丈夫。心病んでるの?ゆわれたけど、

もともとモノトーン好きだけど
おそらく、入院中にずっと真っピンクのセットアップを着続けた結果の反動だろう。

清中恵美