イベント追加のお知らせ!(5月〜7月) | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?










私は通常通り仕事とイベントです💃











私達ダンサーが輝けるのは、踊る場所があるから、お客様がいるから。

イベントで踊る事は当たり前じゃない。

踊る場所があって、お客様がいて、応援してくださる生徒様がいて、主催者様がいて、リーダーがいるから。

これを当たり前と思うやつは馬鹿野郎。w

感謝の気持ちを込めて頑張ります♪













毎週水曜日に出張レッスンしています、ダンススタジオ医大前は5月1日もいます♪



ひとみダンススクールも元気に営業中!












私の生き甲斐は仕事!

どんな体調だろうがメンタルだろうが這いつくばってでも仕事して頑張ります♪

働くのが大好き。だからできる。

私はいつでもずっと笑っているから、もし元気ない時には私の笑顔を見て少しでも元気になってくれたら嬉しいです✨










私はアイドルでも芸能人でもない、リアルな社交ダンス教師という生き物なので実際に会いに来てくださるのが一番嬉しいし応援にも頑張る力にもなります!

残念ですが私から皆様に会いに行く術はないので💧

お待ちしております💖💖💖











現在予定されているイベント情報❤️

追加のイベントもございますのでチェックお願いいたします🙇‍♀️


⬇️



・5月4日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・ダンスウェーブパーティー(クレア鴻巣)

・5月18日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・5月19日(日)柳澤ダンスパーティー20周年(群馬県太田市ティアラグリーンパレス)

・5月26日(日)ふれあいダンスパーティー(結城市民情報センター)




・6月1日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)




・7月6日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月20日(土)サマーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月21日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)

・7月31日(水)平日ダンスパーティー(ひとみダンススクール)







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・5月4日(土)

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪








町田明彦・ひとみが担当のため。私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃

トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









5月は私はリーダー主催のイベントに参加しますが、ひとみダンススクールフリーダンスパーティーは通常通り開催いたします♪

私は1部も2部も出演いたします♪










毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・5月18日(土)、6月15日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











【ふれあいダンスパーティー】

プロダンサー、アテンダント多数!

ひとみダンススクールでチケット購入していただくと助かります🥹






タイムテーブルはこちら⬇️








【サマーパーティー】

7月のワンコインパーティーはサマーパーティーに変更になりました♪












お待ちしております♪