フレンドシップダンスパーティーに参加させていただきました♪ | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

クレア鴻巣にて、スターズダンススタジオ様より「フレンドシップダンスパーティー」に参加させていただきました✨










ジャーーーン♪










主催の大西先生、香織先生、スタッフの皆様、

お世話になり、ありがとうございました✨

大西先生主催のパーティーに参加させていただいたのも何年ぶりでしょう?

大西先生、香織先生は相変わらず優しくて、気配りも素晴らしく、学びがある先生✨

お客様も久しぶりにお会いした方も多く、楽しく踊らせていただきました☺️

まさに、フレンドシップなパーティーでした✨

大西先生、香織先生、ありがとうございました🙇‍♀️










素敵な照明✨










私は櫻井さんといつも通りアクロバティックでパワフルなショーダンスを踊らせていただきました♪

皆様は絶対に真似してはいけませんよ〜(笑)










宙に浮いたり、






大車輪という一回転をする大技を入れたり

(真っ逆さまでどんな状況?と思うと思いますが、一回転しております🤣)








今回はノーミスで完璧に決まりました👏

これでもかってくらい盛り盛り盛り盛り盛り沢山😂

今までの大技を詰め込んだ総集編!

お客様達からも大好評でした👏✨

櫻井さん、いつもありがとうございます🙇‍♀️✨










プロデモはドレスのカオリさんの衣装で踊らせていただきました✨

私も加地先生もカオリさんの衣装です✨(ターバンとネックレスは私物)








いつも素敵なドレスをありがとうございます✨










また今週は同じ会場、クレア鴻巣です♪











今度はリーダーの加地卓先生主催のイベント!

ダンスウェーブフェスティバル♪

2年ぶり??









よろしくお願いいたします✨









現在予定されているイベント情報❤️

追加のイベントもございますのでチェックお願いいたします🙇‍♀️


⬇️



・5月4日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・ダンスウェーブパーティー(クレア鴻巣)

・5月18日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・5月19日(日)柳澤ダンスパーティー20周年(群馬県太田市ティアラグリーンパレス)

・5月26日(日)ふれあいダンスパーティー(結城市民情報センター)




・6月1日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)




・7月6日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月20日(土)サマーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・7月21日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)

・7月31日(水)平日ダンスパーティー(ひとみダンススクール)







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・5月4日(土)

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪








町田明彦・ひとみが担当のため。私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃

トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









5月は私はリーダー主催のイベントに参加しますが、ひとみダンススクールフリーダンスパーティーは通常通り開催いたします♪

私は1部も2部も出演いたします♪










毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・5月18日(土)、6月15日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











【ふれあいダンスパーティー】

プロダンサー、アテンダント多数!

ひとみダンススクールでチケット購入していただくと助かります🥹






タイムテーブルはこちら⬇️








【サマーパーティー】

7月のワンコインパーティーはサマーパーティーに変更になりました♪












お待ちしております♪