スプリングパーティーお陰様で無事終了いたしました! | えみブロ

えみブロ

栃木県にある「ひとみダンススクール」代表、町田恵深です!

先日行われましたスプリングパーティー、無事終了いたしました。これもひとえに皆様のお陰です✨

ありがとうございました🙇‍♀️✨








今回は食事付きのパーティー♪

この他に生徒様の差し入れのデザートやお茶菓子もありました✨







当日のメニュー😊











フリードリンクにアルコール♪










その他にデザートタイムと抽選会も♪

抽選会はハズレなしで誰にでも景品が当たりました✨









この他にワンポイントアドバイスなど待ち時間を利用して盛りだくさんなパーティーで大好評でした💓










フォーメーションのメンバー✨

男性のお2人は先日メダルテストを受講し、見事合格💯

女性に上手に逆リードをしていただきつつも頑張って踊り切り、最後の決めポーズもバッチリでした👏✨

本番に強い皆様✨

素敵なフォーメーションをありがとうございました✨









私と3つの演目を踊ってくれた櫻井さん✨

いつもありがとうございます✨








私の母ともご出演してくださり感謝であります🙇‍♀️

しっとりで感動的な種目から、クールな演目まで色々な顔を持つ櫻井さん👏

最後は櫻井さんらしい誰にも真似できない演目で、会場は大盛り上がり😆✨

観客の皆様から、感動したとお褒めのお言葉をいただきました✌️

沢山のご出演ありがとうございました🙇‍♀️











バタバタしていて写真撮れなかったので、ここからはお写真撮れた方のみで⬇️















ありがとうございました!









現在予定されているイベント情報❤️

追加のイベントもございますのでチェックお願いいたします🙇‍♀️


⬇️



・4月20日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・4月28日(日)スターズダンスパーティー(クレア鴻巣)


・5月4日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・5月4日(土)ダンスウェーブパーティー(クレア鴻巣)

・5月18日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)

・5月19日(日)柳澤ダンスパーティー20周年(群馬県太田市ティアラグリーンパレス)

・5月26日(日)ふれあいダンスパーティー(結城市民情報センター)


・6月1日(土)フリーダンスパーティー(ひとみダンススクール)

・6月15日(土)ワンコインパーティー(ひとみダンススクール)



・7月21日(日)シャンデリアダンスパーティー(ジャンティ東京)

こちらのイベント、6月予定でしたが変更となりました。







この他にもイベント入りましたら、また後ほどお知らせいたします♪










3月からの新企画!!!

すでに人気のパーティーです🎉

毎月第1土曜日は

【フリーダンスパーティー】

町田明彦・ひとみが担当!


・5月4日(土)

・13:00〜15:30

・¥700でお茶菓子、フリードリンク!

・ひとみダンススクールにて






鏡が多い50坪の明るく開放的なフロアー!

カップルの練習にも、レッスンの復習にも、お一人様でも、グループでも、どなたでも大歓迎✨






お茶菓子付き♪








町田明彦・ひとみが担当のため。私は基本的に不在ですがチャーターのご希望があれば参加させていただきます♪

50分¥7000です💃

トライアル料金はワンコインパーティーと同じ、アマチュア同士¥200、プロ¥1000です!









5月は私はリーダー主催のイベントに参加しますが、ひとみダンススクールフリーダンスパーティーは通常通り開催いたします♪










毎月第3土曜日は!大好評!

【月例ワンコインパーティー】

ひとみダンススクールにて、毎月第3土曜日は月例ワンコインパーティー🎉


・4月20日(土)

・13:30〜15:30

・¥500(当日¥600)

・ひとみダンススクールにて


ダンスタイム、ミキシング、トライアル、ドリンク付き♪











【ふれあいダンスパーティー】

プロダンサー、アテンダント多数!

ひとみダンススクールでチケット購入していただくと助かります🥹






タイムテーブルはこちら⬇️












お待ちしております♪