6月振り返り☆ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

6月は珍しく体調が安定していて、いつもより元気に過ごせた1ヶ月でした爆笑音符


月初めに立てた、自炊を頑張るとかサジーを毎日飲むとかいう目標を達成できたので、それが良かったのかもキラキラ





家計管理は相変わらずザルでした。笑

でも、自炊していたおかげで節約はできましたラブ


7月も引き続き元気で過ごせると良いな。



今日は夫が休みを取っていたので、ホームセンターへなど買い物へ行って過ごしましたキラキラ


長男はパパと過ごせて、一緒にゲーセンで遊べてすごく楽しそうでした爆笑音符 


ガーテンオブバンバンっていう、ゲームのキャラクターのキーホルダーをGETしてはりましたニコニコ


ハギーワギーやらガーテンオブバンバンとか、ママは全くついていけない…。笑


あとはUNIQLOで、長男のショートパンツを買ったのですが 


 

 


普段110cmでピッタリなので、できれば120cmを買って来年も着たいなぁと思ったけど、見た感じ120cmだとブッカブカでアセアセ


だけど内側のゴムでサイズ調整できると書いていたので、思い切って120cmを買ってみたら、ちょうど良いサイズ感で履けましたお願いキラキラ


UNIQLO優秀すぎる…。

そして家にUNIQLOの服が増えていく。笑



さて、明日からいよいよ7月!!

大雨らしいけど、頑張ろっキラキラ