週末。【長男、立ち幅跳びの記録】 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

2週間ほど、長男に立ち幅跳びの練習をさせているのですが、毎日させていたら少しずつ飛距離が伸びてきました。


手前の四角から跳んでいます!


初日(6月17日)




水曜日(6月26日)



継続は力なりですね爆笑音符

とりあえずこの四角を跳び越せるまでは、続けさせようと思いますキラキラ


今週は夫が明日休みを取るようなので、少し楽だと良いなぁ。

普通に土日…とまでは言わないけど、週に1回だけでも…月に3回でも、休みがある家庭だったら良いなと、ふと考えると辛くなってくるショボーン

だいぶ慣れてきたつもりではいるけど…。
もっともっと強くなるしかないキラキラ

とりあえず今日は買い物へ行って、自転車の練習をさせてきます爆笑音符