次男8ヶ月☆ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

次男、8ヶ月になりました爆笑音符




すくすく大きくなっていますラブおねがい

細いなりに少しずつは体重が増えていますが、まだ6kgちょい。

細いね〜なんて言われるとちょっと気にしちゃう時もありますが、お兄も同じ感じだったしもう気にしません。笑

まだまだ抱っこできるな爆笑キラキラ  

ずりばいとつかまり立ちをマスターしたので、本当に目が離せまず家事を中断することもしばしば…アセアセ

ごっつん防止ヘルメットを購入しようか迷っていましたが、今の時期は汗だくになるみたいだし、考えてるうちに転ばなくなるかという感じで、もう多分買わずに終わりそうな気がしますうずまき

あとは夜しっかり寝てくれるようになったので、分けていた寝室をみんな一緒に戻しました!!

狭い寝室でわちゃわちゃしていますが、リビングで寝ていると、もし地震があった時など倒れてくる物が多いし
これから電気代も気になるなと思っていたので、早めに元に戻せて良かったです音符

ただ、男3人が寝ている寝室に入ると、なんとも言えないニオイがすごい…。笑

夫がお酒を2杯以上飲んだ日は、特にニオイがきつくなるのでちょっと嫌汗うさぎ
なんとかならんかな〜。


夫は今日も仕事。

もう慣れたけど、やっぱり土日どちらかだけでも、3時間とかでも良いから、手が欲しい〜〜〜。



イエローハートイエローハートイエローハート


昨日は2回目のハーブピーリングをしました。




前回level1で、顔がツルッとするくらいの効果しか出なかったので、今日はlevel3を!!

終わった後は日焼け後みたいにヒリヒリ、顔が赤くなって、今日は絶賛剥離中びっくり  

level1の時は剥離しなかったので、楽しみ半分ビビリ半分キョロキョロ 

level3でこんなにヒリヒリするなら、level7ってどんなに痛くてどんなに効果が出るんだろう…。

とりあえずは今回、皮が剥けきってツルツルお肌になるのが楽しみですピンクハートハート