次男の成長【7ヶ月】 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

今日は父の日ですがひとり時間をもらい、4ヶ月ぶりに美容室へ行きます!!


私は多毛の癖毛でカットから2ヶ月経つともう髪がワサワサしてくるのですが、産後に抜けまくったからか今回はなんとか4ヶ月持ちました。笑





時間があったので、近くのカフェでぼーっとラテ。

なんて贅沢な時間なんでしょうか…ラブキラキラ



ハサミハサミハサミハサミハサミ



この間産まれたと思っていた次男、もう7ヶ月になりましたキラキラ

というか来週で8ヶ月。
早い、早すぎる…!!

ずりばいを始めたなぁ〜と思っていたら、スピードと行動範囲がどんどん増えていき、気付けばリビングを脱出して玄関近くまで行っています。

こりゃ目が離せないぞ…と思っていたら、今週に入ってつかまり立ちを始めました。え…笑




ごっつん防止のクッションとかヘルメット、買った方が良いのかなぁ。

長男の時は今よりかかりっきりで過ごせたので、買わなかったんですよねキョロキョロ

オススメあれば教えていただきたいですピンクハートハート


さて、もう少しボケーッとしたら行ってきます〜!!