楽天SSで買ったもの。 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

欲しいものがセールになったりポイントアップになったりしていたので、買ったものを載せてみようと思います〜チュー音符



ますはリカバリーサンダルの、ウーフォス(もうえぇって?笑)


 

 


実寸24cmジャストで幅広な足なのでスニーカーは24.5cmを履くことが多いのですが、こちらは25cmを買って若っっっ干、大きめな感じでした!!


24cmの方がよりフィットするんだと思いますが、小指が少し出るのがどうしても気になってしまってアセアセ


購入した25cmだと小指が出ず、脱げずに問題なく履けるのでワンサイズ上げて良かったですニコニコ


フワフワして気持ち良いラブ音符

足が前に出る感じ。


昨日はこれを履いて4時間ずっと抱っこで歩き回りましたが、膝やふくらはぎが疲れたという感覚はありませんでしたニコニコキラキラ



次は、次男のおむつ


 

 


極端に安いわけではありませんが、ポイントバックで実質900円くらいで買えたのでチュー音符



次はオルナオーガニックのクレンジングキラキラ

 


 


肌に乗せた感じは、香りもテクスチャーもアテニアの方が良いなと感じたのですが、洗い上がりがしっとりして、肌が柔らかくなった感じがしました!キラキラ


メイク落ちもしっかり。

肌に優しいクレンジングという感じでした爆笑キラキラ


クーポン使用でアテニアよりコスパが良かったので、これからはこちらも併用していこうかなと思いますニコニコ


これから息子たちにいくらでもお金がかかってくるので、自分のものは質が良くて少しでもコスパが良いものを…!!



お次は、お金の勉強の本メガネ


 

 


DEALで500円ほどポイントバックがあり、お得に買えました音符


おそらくしばらくは専業主婦なので、せめてお金の勉強を…と思い購入しました。


でも届いてからひとり時間に力尽きてしまっていて、まだ読めてませんアセアセ



最後に、自宅でセルフピーリングキラキラ


 

  

 

 


こちらもSS期間で少しお安く、ポイントバックもたくさんありお得に購入ウインク音符


シミ取りに行きたいけどしばらくは行けそうにないし、何か良いものないかな〜と思って調べていたところ、ハーブピーリングが良いという情報を得てキラキラ


月曜から夜ふかしに出ている、フェフ姉さんのお友達の多田さんもハーブピーリングをしているそうでキョロキョロキラキラ


多田さん、めっちゃ肌綺麗ですもんねラブピンクハートハート


そういえばうちの母が以前、友人の紹介でシミ取りに行ったのですが、レーザーではなくハーブの力でシミを取る…というようなことを言っていたので、もしかしてこれと同じようなものなのかなと!!


レベル1を試しましたが、ハーブを肌に擦り込むと針を刺しているようなチクチク感が!!


痛いガーン

けどまだ耐えられる。


終わった後は肌がツルッとして、翌日からはツヤが出て化粧乗りが良くなりましたラブキラキラ


でもレベル1では劇的な効果はなかったので、レベルを上げていくのが楽しみですルンルン


多分Level7は激痛…怖い。笑



あと2日ほどSS期間なので、買おうか迷っているものを再度見直しておこうと思いますキョロキョロキラキラ