鶴見緑地へ☆ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

昨日はめーーーーーっちゃくちゃ久しぶりに、鶴見緑地へ!!





仲良しのお友達と、遊具エリアで汗びっしょりになるまで遊びましたキラキラ

この日はイベントで大阪プロレスが来ていたり、屋台がたくさん出ていたりで、お花見に来た人たちと合わさってものすごい人でしたチュー音符

で、遊具で遊んだ後に屋台で焼きそばを買って、座って食べていたのですが…。

食べ終わって、ご馳走様も言わずにふざけて走り回っていて、そんなところでふざけてたら危ないからやめなと言ってるそばから溝で顔からこけて、唇から血がーーーガーン

焦った焦った…。
長男、血だらけで大号泣やのに、だから言うたやんとか言ってしまって、反省ネガティブ  

けどまぁ、これでわかってくれたやろってことで、良い勉強になったと思います汗うさぎ

しばらく泣いていましたが、帰ったらすっかり元気になったので良かったですニコニコキラキラ