長男、初めて歯が抜けました♡ | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪


 

少し前からグラグラしていた歯が、昨日の夜抜けました爆笑音符

チュッパチャプスを食べていたら、歯に当たったのか急に取れそうになって、その時はビックリして大泣きしていましたアセアセ

その後、数時間もしないうちにポロッと歯
お兄ちゃんへまた一歩進みましたキラキラ

今日はこれからサッカーの自主練してきます〜!!


おまけルンルン





今まで抹茶に興味なかったのですが、ここ数ヶ月ハマりまくってますキラキラ

抹茶×チョコとかクリームとか、和洋の組み合わせが好きなのかも??

1枚目の写真はスタバの米粉抹茶ロールケーキで、抹茶感はかなり控えめでしたが米粉でもちっとしていて美味しかったですラブ

2枚目のミスドも安定感あり音符

こちらもそこまで抹茶感はなかったですが、重くなくペロリといただきましたもぐもぐ

どちらもコーヒーといただきました。
ごちそうさまでしたコーヒーピンクハートハート