子ども服にいくらくらいかけますか? | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

タイトル通りなんですが、子どもの服に大体いくらくらいかけますか??

 

人によって色々だと思うのですが、うちは長男の服だとトップスで1500円くらいまでのものが多いです。


今はプチプラでも可愛いものが多いですよね爆笑キラキラ


ちなみにお気に入りはpairmanon streetキャップ


 

  

 


で、インスタでつむぱぱというイラストレーターさんをフォローしているのですが、devilockとのコラボ服を作ったそうで、こんな服を見つけたんです!!



  

 


これ、前も後ろも表も裏も、4面どれでも着られるみたいですキョロキョロキラキラ


2、3歳くらいのお子さんで、自分で着たい時期だけど間違えてきて二度手間になる…という場合にピッタリだと思いました。


うちの長男はもう5歳で、そんなに前後ろなど間違えたりしないですが、4通り着られたらすごくお得感がある気が…!!笑


ということで、これから春にかけてちょうど服を買い足さないといけなかったので、楽天はまたお買い物マラソンがあるようですし、一度試してみたいと思いますおねがいキラキラ


購入したらまたレポ書きますね〜音符