頑張った自分へのご褒美。 | chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

chamipyのランブロ!【☆子育てママのRUNへと続く道ブログ☆】

10年間鍼灸師として勤務し、今は1児の母として日々子育てに奮闘しているchamiです(*^^*)
ここでは日常生活での様々な出来事を、気ままに書いていこうと思います☆
元々このブログを始めたきっかけになったRUN。今は走れてないけど、いつかまた走れる日を楽しみに…♪

頑張った自分へのご褒美、女の人はこれ言いたがりますよね~笑い泣きキラキラ


だけど卵巣嚢腫が見付かってから、入院と手術が無事に終わって

私、頑張った!!

ということで、欲しかった本を購入しました。


土井善晴先生の

「一汁一菜でよいという提案」

という本です。


 

文庫本もあったけど、ずっと置いておけるようにハードカバーにしましたキラキラ

(リンクは文庫本)


同時に「一汁一菜でよいと至るまで」も購入しようと思ったけど、とりあえず一冊ずつキラキラ


読むのが楽しみ。


あとは、気になってたアウターがセールになっているから買おうか迷ってたら、夫がプレゼントしてくれました。


頑張ったからやって。

しばらく雰囲気最悪やったし、仲直りも兼ねてなんかな。


大切にします!!