今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2023.6✨ | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

あっというまに6月です❣️


お花が目に麗しい季節ですね♪




※先日、行田八幡宮の花手水を見に行きました✨

綺麗でした〜🌈


毎月第一、第三月曜日に、

午後13時から(再放送は18時から)

FMふくろう


で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😍

小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティーをされています💕


そして、私はその中の、占いコーナーを担当させていただいていまーす(^-^)


このブログは、本日のキラキラらぷりーの中の占いコーナー

キャンドルえみかのらぷりーメッセージのブログ版ですニコニコ


3択を直感で選んでください!


今のあなたへのメッセージとなります(^^)


では参りますよー❣️


梅雨☔️に入って、今度の土日は雨予報100%😭

外出はできそうにありません。あなたは家で何をしたいですか?


①前から読みたかった本を読む📙

②撮り溜めていた録画を見る📺

③ここぞとばかりに断捨離する👕

直感で選んでみてください❣️


では、結果をお伝えしますね♪

①の本を読むを選んだあなた📙

集中力がキーワードです❣️自分の好きなことに集中していると、自分の中からエネルギーが湧いてきますキラキラそのエネルギーを使って、自分の人生を輝かせ味わうことができる時期です。自分の好きを集中して楽しんでくださいねラブラブ

あなたへのらぷりーメッセージ🌈

本を読むとき声に出して読んでみましょう📙子供の頃はすらすらと読めたのに、今はできなくなっているかもしれません。音読は体にも脳にも、良いものです。ぜひやってみてくださいね💕。


②の録りためていた録画を見るを選んだあなた📺


過去への執着を手放すと良い時期です飛び出すハート握り締めている感情を手放すとふっと、心が軽くなって楽になって。そうすると昨日まで見ていた世界が、今までと全く違って見えるかもしれませんウインク


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


湖や滝など水辺に出かけてみると、運気アップですやしの木。水の音をただ聞いたり、そよ風をただ感じてみるだけでも元気が出てくるでしょう。自然は癒しですね🌲


③の断捨離をするを選んだあなた👕


気軽にアクティブに行動すると運気アップです新幹線前もし一緒に行ける仲間がいるなら、どこかへ出かけたり旅行をするのも良さそうです。あまり荷物を持たないで、旅をしてみると、自分の行動範囲がますます広がるかもしれませんおすましペガサス


あなたへのらぷりーメッセージ🌈


まだ体験したことのないことでも、興味が出たり、誰かに誘われたりしたらトライしてみましょう義理チョコまだまだ自分の知らない世界がたくさんありますね。やってみたら楽しいかもしれませんうさぎクッキー


いかがでしたかはてなマーク後でYouTubeで聴いた時もその時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね🌈


キラキラらぷりーで検索してくださいハートのバルーン


皆さんの毎日がますますきらめきますようにらぷりーらぷりーラブラブラブラブラブラブ