今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2023.7✨ | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

みなさんこんにちは!


暑い、暑い😵💦


いかがお過ごしですかー?




※先日、行田市のvert cafeに行ってきました!

とても可愛い洋館ですね✨✨



毎月第一、第三月曜日、

午後13時から(再放送は18時から)

FMふくろう


で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」は、


私の大好きな美人双子姉妹😍

小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティーをされています💕


そして、私はその中の、占いコーナーを担当させていただいていまーす(^-^)


このブログは、本日のキラキラらぷりーの中の占いコーナー

キャンドルえみかのらぷりーメッセージのブログ版ですニコニコ


3択を直感で選んでください!


今のあなたへのメッセージとなります(^^)


では参りますよー❣️



次の3つの中から、あなたが夏に食べたい麺を1つ選んでください


①冷やし中華始めました!の、冷やし中華🎋

②夏の定番そうめん🎋

③気分は、イタリアンの冷製パスタ🎋

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


それでは結果をお伝えします♪


①の冷やし中華を選んだあなた🎋


何かエクササイズをすると運気アップです❣️体を動かすとストレスが軽くなります。お散歩やストレッチでも良いので、ぜひ体動かすことをしてみてください。運動の後のビールもおいしいですよ🍺


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


こだわりすぎず、どっちでも良いと言う気持ちでいると余裕ができます。心に余裕があると何故かうまくいくことが多いですねおねがい


②のそうめんを選んだあなた🎋


土いじりやガーデニングをすると運気アップです🌱ハーブや自分の好きな野菜などを育てて、サラダに入れたり、お茶にしたりして楽しむと、なんだか毎日が豊かになりますね♪


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


11回自分を褒めてあげましょう。ささやかな事でもいいので自画自賛して褒めちぎるとと必ず良い変化が訪れます。鏡を見てあなたって素敵❣️と言葉をかけるのもいいですね❤️


③の冷製パスタを選んだあなた🍝


恋愛運やパートナー運が高まる時期です💕いつも以上に自分に磨きをかけてあげましょう✨ファミリーは、一緒に旅行に行くのも楽しいですね。夏休みが近いので何か計画してみてください🌊


🌈あなたへのらぷりーメッセージ🌈


ふっと思いついたことをそのまま行動に移してみましょう。後になってどうしてそれを思いついたか、その意味がわかるかもしれません。アクティブに過ごしてみてください⛰🛩


いかがでしたか?

後でYouTubeで聴いた時も

その時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね❣️


「キラキラらぷりー」で検索してください乙女のトキメキ乙女のトキメキ


皆さんの毎日がますますきらめきますようにらぷりーらぷりー🌈