今のあなたへのメッセージ✨キャンドルえみかのらぷりーメッセージ✨2023.5 | キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかの気楽生活♡

キャンドルえみかです(^^)
クリスタルボウル、シンギングボウルの演奏とヒーリングしてます
毎月第一月曜日に、FMふくろうで放送される「キラキラらぷりー」の占いコーナーを6年間担当してます(^^)

5月ですね🌿


新緑が目に眩しいです╰(*´︶`*)╯




先日、二重の虹を🌈見ました✨✨


毎月第一、第三月曜日に、

午後13時から(再放送は18時から)

FMふくろう


で放送されている、

「キラキラらぷりー❤️」


こちらの番組は

私の大好きな美人双子姉妹😍

小柳エミさん👸ユミさん👸がパーソナリティーをされてるんです\(//∇//)\


そして、私はその中の、占いコーナーを担当させていただいていまーす(^-^)


このブログは、本日のキラキラらぷりーの中の占いコーナー

キャンドルえみかのらぷりーメッセージのブログ版ですニコニコ


3択を直感で選んでください!


今のあなたへのメッセージとなります(^^)


では参りますよー❣️


🌟次の3つの中から、あなたがこの時期に参加してみたいワークショップを1つ選んでください🌟


①かわいいお花で作る寄せ植えのワークショップひまわり

②ひょうたんに穴を開けて作る手作りランプのワークショップひらめき電球

③世界のスパイスで作る手作りカレーのワークショップ🍛

直感で選んでみてください❣️


〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎


では、結果をお伝えしますね♪



①の寄せ植えのワークショップを選んだあなた🌺


集中力を生かせる時です。好きなことに夢中になると運気アップです🌿時間を作って自分の好きを堪能してください❣️遊び心をプラスすると、

テンションも上がって、ますますらぷりーになりますよウインク


🌟あなたへのらぷりーメッセージ🌟


常識にとらわれないで、自分のオリジナリティーを出してみるといいかもしれません。もっと自由に気楽に自分らしさを発揮してください飛び出すハート


②の手作りランプワークショップを選んだあなた乙女のトキメキ


信頼の心を持つと運気アップですハートのバルーン。これは相手を信頼すると言う事かもしれませんし、自分自身を信頼すると言う意味かもしれません。まっすぐな気持ちで、相手や自分と関わるととても穏やかに過ごせますおすましペガサス


🌟あなたへのらぷりーメッセージ🌟


いろいろ頼まれごとがあっても、自分のできる範囲で応えるようにしましょう。自分の今のエネルギーをよく感じてみてあげるといいですようさぎクッキー



③の手作りカレーワークショップを選んだあなたカレー


幸運の女神がついていますラブその幸運を周りにもふりまくようにすると、運気アップです!おかげさまの気持ちで過ごすと、毎日、気持ちがいいですよねハイビスカス


🌟あなたへのらぷりーメッセージ🌟


大きな目標も、目の前のことを一つ一つ積み重ねていけば、必ず達成できますウインクステップを踏めばいいだけと知っていると、楽になりますねおすましスワン


いかがでしたか?

後でYouTubeを聞いた時も、その時のあなたに必要なメッセージとなりますので、ぜひまたYouTubeでも聴いてみてくださいね!


キラキラらぷりーで検索してくださいハートのバルーンハートのバルーン


皆さんの毎日がますますきらめきますようにらぷりーらぷりーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス