◆煉獄さんは年上キラー? | 根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

根暗でオタク。キラキラ女子とは正反対でも頑張るメイクさんブログ

鬼滅沼にハマってます。煉獄杏寿郎沼です。女子の方歓迎。絡んでもらえたら嬉しいです。日常やイラストなど気ままにかいてます。ヘアメイク付き写真スタジオを経営。高校生のかわいい息子と二人暮らしのシンママ。全ての女性はキレイになれる!をモットーに日々邁進中。

昨日カナヲちゃんの大正コソコソ噂話を載せられなかったので続きを。
可愛いーぞ、このヤロー。

炭治郎が2か月目覚めなかったけど、目覚めた時に一言も発しないとことか可愛い。

炭治郎が起きて、驚いて、持ってた花瓶?だったかグラスを落として割っちゃったくらい嬉しかったのに、言葉には出せないところとか、キュンとしちゃいます。

恋心に気付いたのは、柱合会議・蝶屋敷編でのコインの出来事ですよね。

恋心が分かった瞬間風が吹き抜けちゃってましたから。

ということは、先に好きになったのはカナヲかなー?

炭治郎がカナヲを好きな描写ってなかったような気がするのですが、どこから炭治郎は好きになったのだろう?

炭治郎とカナヲはすごく良い夫婦になりそうですよね。

鬼滅の刃の恋愛の描写があるのは、(宇髄さんは外すとして)伊黒さん×蜜璃ちゃんと、カナヲの片思いくらいですよね?

みんなの恋愛とかも、もう少し見てみたかったですー。

その反動?なのか、皆さん、煉獄さんと炭治郎をくっつけたり、煉獄さんと宇髄さんがくっついたり、二次創作されてますね(^^)

全然関係ないですけど、煉獄さんは年上キラーなんじゃないかと思ってます。←個人的な願望

母上に似てるような年上が好きなんじゃないかなー?

瑠火さんは25〜28歳くらいで亡くなったのですかね?
若いな〜。

煉獄さんが恋愛するとしたら、年下だったら長女、年上だったら、次女とか三女とかが合うのかなと勝手に思っています。

煉獄さん、いいお兄ちゃんだから、妹タイプの方と合うような気がします。←自分が次女だからの願望。すみませんw

でもでも、やっぱり。
煉獄さんの恋愛シーンは個人的には描かれていなくてよかったですー。