春の夜空に | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

楽しみにしてた

春の花火🎆を見に行ってきた🎵

毎年 なぜか行きたい思いとうらはらに 行けてない催し物。

今年はしっかり 準備万端でのぞみました🎵

 写真撮ったけど 笑えないくらいのお粗末さなので載せません悲しい
隣の県だし 無理せず開始三時間前には場所とりかねて現着。 スマホの電波も今時あやしい感じの高台で 車の中からの見物。
評判通り見応えのある 
花火🎆でしたね~🙌
春の夜空🌃に 打ち上げられる花火を眺め 無言で見つめるその時間は 癒しでした🙌