駆け込み通院~Gの部屋~ | くま的に想うこと♪

くま的に想うこと♪

食べること 寝ること がライフワークという 子供じみたアラフィフです。
日々の雑感綴ってます。 ……2020年3月 サバイバーになりました。 こちらはアメブロ限定にしてます。のぞいてみてね(^-^)

連休前に 詰め込み通院なんぞしてみました❗

 安定の⁉️町医者さんには朝一で並びました🎵

30分前に到着しても やっと一台駐車できたくらいの人気ぶり。

並んで20人目くらいかしら…  といつもの時間気にしぃ病が出たけど 思いのほか早く終わった‼️

検査結果もすくぶる良い‼️

穏和な先生のニコニコ笑顔と「頑張ったねぇ☀️」の一言に 「てへっ😆」って感じです❗

続いては~ 眼科へ駆け込みダッシュ💨

コンタクトレンズ受け取りだけだけど まあまあ待たせられるよね❗ 

 そしてお待ちかねの

しょ○○○先生だ❗

前回同様通されたのは Gの部屋。 …ゴキブリの頭文字でしょうか😆

治療しなきゃ歯が18本あるという 子供か⁉️

ってつっこまれそうな口腔事情に しょん○○先生とは長いお付き合いとなることが決定している。

今日はどんな理論が聞けるのか期待大。 治療の腕も上手だなぁ~と 寝ながら思ったよ✨ 治療後の説明を受けたら 分かりやすい例えで身振り手振りで説明していただき 病院選び間違いなかった🎵 と満足なわたしだった。 

 無事半休内に 駆け込み通院終わり そこが1番大満足の事なんだけどね🎵

 …余談ですが…

 この日だけで二万円病院代飛びました😭

 健康に勝るものはありませんね~😵

どこもかしこも故障が多くて 良いとこがみつからない身体ではあるけれど 労りながら 頑張りましょう🎵