サクサク断捨離しています | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

自粛期間中、暇を持て余しネットでたくさんお洋服を買ってしまいました🎶

完全に散財です🤣💦

「また、ポチっとるなぁ」




ひとつ買ったらひとつ捨てる、をモットーにしているので始めたのが断捨離。

捨てだすとなかなか気分がスッキリするもので家中を捨てれる物探しでうろついています。


ようやくユキが使っていた介護用の椅子、輸液台、寝具も捨てることにしました。

もう病気は過去のこと、
きっとあちらの世界では元気いっぱいだもんね、もう必要ないよね☺️

枕はユキの匂い(臭い)がして懐かしい気持ちにウルッとなりましたが、一度大きく匂いを吸い込んだら決心がつきました😊


死別後の4年という時間は私自身を大きく変えたように思います。
ユキより歳上にもなったしね。

これからも生きているうちは変わり続けていくんだろうね。

忘れない、忘れたくない、忘れるはずがない、の気持ちは変わらないけれど物にはとわられず、心の中にふんわり暖かい存在感として思います。

ユキが遺した物のひとつ、
キャンプ用のガス。




空っぽするため、毎日コーヒーのお湯を沸かしています(笑)
あと4缶🥫🥫🥫🥫

しばらく朝のキャンプ気分が続きそうです😄