あけましておめでとうございます | いつも一緒いつまでも一緒~

いつも一緒いつまでも一緒~

2014年7月、愛する夫がまさかのスキルス胃ガンステージⅣ腹膜播種になりました。
精一杯生き2016年、41才でお空に旅立ちました。

その後は新しく迎えた愛犬の成長を記しています。

新年明けましておめでとうございます。

みなさんのブログを読ませていただくばかりで私自身はおサボりでした💦


プリンも私も元気に2022年をスタートしています。

年末年始は実家に帰り、父はプリンの帰省をまるで孫が帰ってきたように喜び(笑)

おせちにお肉と何でもあげる可愛がりよう😂

お正月だけだよ、と私は嬉しそうな父とプリンを片眼で見るようにしました😆


私は毎年恒例の初詣で西宮神社へ。

「大福」ってご存じですか?

昨年に続き今年も出ました🙌




去年も思い返せば良い一年だったかな。
今年もプリンが元気でいてくれて幸せを感じる事があればいいなぁと思います☺️


今年は昔むかし10年続けていたお習字を再開することにしました。
今はお教室中ちゃんと正座が出来るか?というレベルですが😄

実家に昔の作品が残っていました。

今見返すとバランスもイマイチで自信無さげで、中学生当時の自分を写しているように思います。

さて、今の私はどんな字が書けるのか?ドキドキわくわくです。


今年もブログを通して繋がる皆さんが幸せな1年でありますように❇️